目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

アキハラ

[アキハラ]

キャラID
: WJ503-816
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキハラの冒険日誌

2019-07-27 17:06:31.0 テーマ:その他

こいつは すごい! とにかく すごい!

某クエストで撮影した写真。
どうやらこれでも一応おkらしいです。

こんちゃーす、秋原孝太ことアキハラです。
(一応言っておきますが本名じゃないです)

課金を再開して、日課の同盟を遊んだり
王家の迷宮をメタキンコイン目当てにもう一回遊べるドン!したり
今は、ベルトの封印を進めるべく
いっけなーい天獄天獄と闘いの日々を送っております。

で、実は先日日課の同盟をやっていたら
とんでもないシロモノが出たので今日はそれのちょっとしたジマンです。

ドレアムを倒すべくダンジョンを進む一行。
死の悪夢やそいつが呼び出したアークデーモンを倒すと
何から光る白い箱が。
こういう箱は一つの錬金効果で埋め尽くされている
装備品が入っているのですが…。

こーゆーのは経験則から言って
大したもんじゃないと相場が決まっています。
そう思いながら開けるとひっくり返りそうになりました。

賢哲のくつ+3

錬金効果:移動速度 +3.0%
錬金効果:移動速度 +3.0%
錬金効果:移動速度 +3.0%

なんとまさかまさかの移動速度の錬金です。
バザーでも億単位で取引されているとんでもない装備品。
そんな物が日課で手に入ったなんて
予想だにしないでしょう奥さん!?

王家の迷宮や各種イベントなどで活躍が見込める優良装備。
欲を言えばバトマスが装備できる靴が別のタイミングでほしかったですね。
王家の迷宮よくバトマスで行きますし。

そんな感じなのでこれが手に入ったことで
すっかりマイタウンを手に入れた気になりました今日この頃です。

また、つい先ほど両手杖装備時炎+12%と両手杖装備時氷+12%のベルトも
周回時に手に入ったので
別アカの運がすごいと思う事も多々ありますが
まだまだ僕の運は捨てたもんじゃないと思い始めています。

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる