目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

アキハラ

[アキハラ]

キャラID
: WJ503-816
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキハラの冒険日誌

2019-10-29 18:15:19.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

再始動

ども。
ver5が出てからはやくも数日。
新武器新職業新ストーリーと
実にモリモリ盛りだくさんです。

実は僕はver5になってからのログインは今日が初めてでして
それまではチマチマサブでツボって金策したりしてました。
遠征していたのもありますしタイミングを逃したのも単純にデカいです。

で、ver4自体はどうだったかと言われますと
ver3に比べてアプデの頻度こそ増えた物の
様々なコンテンツの追加で
とことんついていけなくなったのではと強く思ったverでもあります。
結局レギローもサソリもサイバイマンも1すら倒してない状態のまま
終わってしまいました。
ver3で床屋みのドラゴンだのぶよぶよした黒い王だの
イカだのを最強までやっつけたのに何たる体たらく。
ちなみにこいつらの5も追加されたようですが挑む気はありませーん。

ver5もこんな調子で
キッズタイムに現れながらツボるのを
延々と繰り返すことになりそうです。

でも、せっかくの一大イベント。
今日か明日課金して
ストーリーなどをのんびりやりたいですね。

先日イケメンが来ましたしね。

あ、あと昨日誕生日でした。30歳になりました。
レグナードは4歳ですね。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる