目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

アキハラ

[アキハラ]

キャラID
: WJ503-816
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキハラの冒険日誌

2019-12-31 13:55:01.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

2019総括

ウッス。
書かなきゃ年を越せない気がしたので
なんとなく日誌を書いてます。

てわけで今年の総括ですが、
前年に述べた通り目標ナシでのんびりやりました。

レベル全カンストなんかしていませんし
特訓も終わってませんし
ver5のストーリーは全然やってませんし
デスマスターに至っては使い方すらわかりません。
ぶっちゃけ僧侶より分かりません。
と言うかレベルが初期の50のままです。
レベルを上げる気力もほぼありません。

そう言えばメタル迷宮ペアの枚数を数えたんですが
去年の今頃は40枚ほどだったのに今日は80枚あります。
消化させてくださいマジで!!

んじゃ今年も全然やってなかったのかよーって言うと…。
そうではありません。

バザーで億単位で取引されるであろう超優良装備品を手に入れたり
おしゃマスを手に入れたり邪神の宮殿の封印が進んだりと
メインキャラの方で少なくない収穫があったのは事実です。

そしてサブの方でツボ錬金のレベルを上げようと思えたのが正直デカいです。
キッズタイムにログインしては
元気玉を使って上級錬金を回しのんびり経験値を稼ぐのを続けました。
現在レベル57なので、ひと月で1上げるペースでいけば
来年中には70到達可能なんじゃないかと思っています。

ですので来年は邪神の宮殿の封印と
ツボ錬金のレベル上げの完了を目標にしたいなぁと思っています。
魔法使いから創造神に転職したので
ガチでやることはたぶん…誘われない限り今後もありませんが
やりたいことは続けたいですね。

皆さん良いお年を。

あ、でも
装備欄にいつの間にか増えたもんしょうって何なんすか?

2019年 大晦日
 秋原 孝太
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる