目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイト村長

ミリアルド

[ミリアルド]

キャラID
: TX217-761
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミリアルドの冒険日誌

2015-09-06 13:43:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

僧侶と行く迅速な悪夢の右手強討伐サポのみ1分41秒

僧侶と行くのが普通やろ!とツっこんだものの、最速構成は踊踊踊旅なんですってよ奥さん。
もうなんかもう結局は戦鬼と荒神が悪い。 

自 二刀流ハンバト 
サポ 戦旅僧 
うーむ…物理構成だとここんとこ毎回毎回代わり映えしねぇな…。

攻略法はとりあえず1体ずつプレートインパクトを挟みながら張り付いて天下無双を打ちまくるだけ 終 






いや…攻略法になってないけども、それでどうにかなるから仕方ない。
注意点としては 
アクアガイザーは真やいばが入ってる状態なら即死ダメージにならないので、キャンセルせずにそのまま殴る。
発動までの12秒硬直はおいしい。
むしろ叩きつけるの方がやっかいで、前衛サポが回避行動取っちゃってかなりのタイムロスになっちゃうのよね。
時間制限なんだし、ギリギリまでと言うか、回避せずにそのまま殴ってくれた方がありがたいのに回避しちゃう。
なので、スタンかキャンセルするならこのタイミングがベスト。
真やいばが入ってるなら(※いや、むしろ入ってなくても)怒りは放置でもOK。ロスアタする暇あるなら天下無双を。

戦戦旅僧の方が真やいばを有効に使えるから安全かも知れぬ。
先週のヘルバトラー強と違って耐性は必要ないので、お好きな構成で色々試してみるべし。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる