目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る冒険家

せんきまる

[せんきまる]

キャラID
: DX076-483
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せんきまるの冒険日誌

2018-11-30 21:39:41.0 テーマ:チーム紹介

ぼっちの方、初心者の方必見!チームがあなたの居場所に♪

サブから失礼致します。
チーム【リラ・クオーレ】の新メンバーさんを募集させて頂きます。
長文ですが、真剣にチームを探している方はお付き合い下さい。

★チームプロフィール

・チーム名:リラ・クオーレ
 ※イタリア語で、心の休息と言う意味です。
  お互い尊重し、絆を深めて支え合えるチームにしていきたい。
  そしてそのチームが皆にとって心休まる場所になりますように。
  と、言う願いが込められています。

・チーム結成日:2015年8月15日

・チームLV:60

・チームメンバー:16名(+サブ7名)
 ※皆さん社会人もしくは主婦の方です。

・コアタイム:21時~24時

・チームイベント:不定期開催です(゚д゚)

★チームの決まり事

・IN、OUT時の挨拶お願いします。返事は手が空いてれば。

・チムメンを誘う時は必ずチムチャでオープンに(固定禁止)。  

・相方禁止(ゲームに恋愛感情持ち込む方はお断り)。

・暴言、過度なリアル詮索、最新ストーリーのネタバレは禁止。
 ※お互い尊重し、誹謗中傷はやめましょう。

★加入条件

・18歳以上、一般常識のある方。 

・中身一致である。
  
・メインキャラである。サブは1キャラのみ加入OK。

・ログイン表示で遊んでる方。
 ※事情は考慮します。

==================================

僕はずっと1人でドラクエやってきました。
何をするにしても野良でした。
野良ですとミスしちゃいけない、動けて当然の空気です。
そこにはギスギスした感じもあり、昔は暴言も浴びました。
そんなことも出来ない(知らない)のかよと冷たい視線も感じました。
悔しい、恥ずかしい思いもしました。
ポジティブに捉えれば、それらは自身の向上に役立ちました。
今となっては、それはそれで良かったなとも思っています。
が、もしかしたらとっくに引退していたかも知れません。

そんなある時、同じユニフォームを着てワイワイしている人達を見て、
あれがチームか、楽しそうだな。
今の僕には雑談する相手もろくにいないな。
チームっていいな…と。

そして立ち上げたチームがリラ・クオーレなのです。

自分のやりたい事は自由にマイペースに楽しんで下さい。
ただしフレの少ない方や野良が苦手な方も居るでしょう。
そういう人が今よりもっとドラクエを楽むためにチームがあり、
そのためにも人数を増やそうと思っています。

しかし、チムメンの数だけ増えればいいとは思っていません。
チームやチムメンに合う方でないと意味がないと思っています。

なので加入前にフレチャにてじっくりお話をさせてもらいます。
話した結果、申し訳ない事にお断りする場合もあります。
それは単純にチームに合いそうかどうかだけでの判断であり、
あなたの人間性を否定するものではありません。
気を悪くしてか、話してる最中にフレ切りして居なくなる方がいます。
せっかくお互い貴重な時間を使うのですから、
非常識な方は…すいません(>_<)

LVやプレイヤースキルは全く関係ありません。
初心者さん大歓迎です。
ベテラン初心者関係なく、お互い尊重し合うのが大切だと思っています。
ちなみにチムメンの大部分はライトな方、エンジョイ勢です♪

バトルの苦手な方でもチームでなら気楽に行けます。
皆、同じようなものですから(*^^)v

正直、毎日常に楽しい事があるわけでもありません。
楽しみは誰かが与えてくれるものでもありません。

自分で好奇心を持ってやりたい事を見つけ、
チームで何か行く時は和気あいあいと遊びましょう。
チームが皆さんにとって心地良い居場所になれば最高です。

==================================

まとまりのない文になってしまいましたが、
限られた中でできる限り伝えたい事を書かせて頂いたつもりです。
共感してくれた方、一度お話しでもどうでしょうか?

ぜひ下記住所までスラチャお願いします。
夜になるかと思いますがインして気付き次第、
メインキャラよりフレ申請致します。

【グレン草原8180‐5】
◆5番地ですので、お間違いなく! これからも長くドラクエ10を楽しみたいなと考えてる方で、
チームを真剣にお探しの方!お待ちしてます(≧▽≦)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる