目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイラーを切り裂く者

りん

[りん]

キャラID
: DH367-755
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りんの冒険日誌

2013-09-05 22:41:58.0 テーマ:魔法の迷宮

武闘家のレベルが58になった!

14552!
最近、調子いいぞ♪
酒場でLV57に!

はいはい、ファンキーで小メダ

グール50匹18800受注

転び大で21500G、342経験値
でも、学習したのでやりませんでしたw



2197

迷宮でMPなしで入ってきた魔法戦士
ずっとA連打
そしてボス戦でさえバイキなし・・・
テレビでも見ながらやってるんだろうけどひどすぎる・・・
キングレオ強にかなり苦戦しました

同じ迷宮でメタスラコイン2枚入れてくれたんだけど、8匹中6匹倒せました!
うち、4匹は私が倒しました!
コインありがとう!
でも、あの魔法戦士には経験値やりたくなっかたわ



グレンのしぐさクエでお手伝いしてくれた人の目標
「一日に5人助ける」
素敵ね
映画にこんな話あったわね

速度大25310、330あったけど学習したので・・・

グールでサポだしわすれ、呪いで逃げれず死亡・・・
私にはかなり貴重な「せかいじゅのは」使いました><

91

ファンキー45匹18620クリア!
LV58に!

マールちゃんの作った「はやてのグローブ☆2」がレンドアで420Gで飛ぶように売れました
あとで、あやかちゃんがグレンで920Gでだしたら売れてた・・・


2741

ファンキー45匹18620受注

迷宮で全部結晶装備の盗賊
「超リッチガール」ですって
せめて武器と、頭はMPでまともなの装備してほしい・・・
もちろんA連打のみでした



今回の3日間もドジでノロマで可愛い私でした・・・
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる