目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイラーを切り裂く者

りん

[りん]

キャラID
: DH367-755
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りんの冒険日誌

2014-11-01 23:02:05.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】エリ~、いぶき、ヨシオと伝説の三悪魔をはじめて倒した!

ヒューザ、2回目
レアボスコインでした



ろきさんとピラミッド

ピラ7
フレのフランシーヌさんいたので一緒に

破片12



ろきさんとガイア強
一個でて、破片9

ガイア強
あやかちゃんのフレの強いパラのカズネさんいたので誘いました
一個でて、破片9

ガイア強
2個でて、破片6
ミネアさんに会うもバズズ・・・



ルナちゃんがあるこるに誕生日プレゼントで未錬金のユグラドシルの★3もらったので錬金することに
私はランプさぼってるのでLV42・・・

いきなり失敗><
2回目はなんとか成功!
3回目も賭けに勝って成功!
最低限のはできたので良かった
呪文発動速度6(-5)、6、6ならOKでしょう



まる家でバズズ集めて8戦4万Gで販売
バズズ2回
破片2
なんと香水使ってくれて、ミネアさんに会えました!
しかも三悪魔カード!



バラモス2回
一個でて、破片1

ガイア2回
破片2



三悪魔カード、売ることにしました
6万Gで販売したら、人集まりました

私、武闘家、耐性は踊りのみ、攻撃力はまぁまぁ、HPはパスタ★3で527
武闘家さん、HP530
魔法戦士さん、HP500
僧侶さん、ライスでHP492
こんなんで棒立ち、大丈夫なの?



まぁ、負けてもいっかと行ってきましたw

せかいじゅ4、5枚に、しずく1個
他の方もせかいじゅ4、5枚使ってなんとか勝ちましたw
ライスしか食べず、せかいじゅ使う必要ない僧侶さんはせこいな~って思ったけどw
まぁ、せかいじゅ使えばなんとかなるもんですね



試練、3万Gで販売
7個クリア



まるちゃん、バルンガさんとチムクエのちからのゆびわ

じごくのドアボーイを求めてオーガキング
でず・・・

ヴァースでボストロール
でず・・・

ねじれたる異形の大地でトロルキング
やっとでた!
でも一個・・・
3人で3個・・・
あと一個足りない・・・

しかし、あきらめましたw
あとは、こなたんに託そうw



しかし、私が三悪魔行くことになるとは思わなかった
次、カードでたら7万で売ろうっとw
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる