目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイラーを切り裂く者

りん

[りん]

キャラID
: DH367-755
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りんの冒険日誌

2014-12-08 21:33:38.0 2014-12-08 22:55:42.0テーマ:レベル上げ

レンジャーのレベルが62になった!

レンダ討伐で上がった!



りゅうだま7、アヌビス4握り締めてリーネさんの元に!
66000Gなくなりました・・・



コロシアムでB+になりました!
ビビリなのでBでずっと止めてましたが、強敵ボーナスで簡単に上がるのねw

今回は前半魔法、後半戦士でやりました
戦士、強いしめっちゃ楽しい
ほとんど死に役やってました
たまにポイント取って守ったりもしたけど

コロシアム卒業です!



ガッツさん、さとすぃ~さんとピラ1~3
破片5、棍

そのまま、ガッツさんと2人サポで4~6
破片5



チムクエで大成功40回でてるので、ランプ回しました
映画「清須会議」観ながらw

これはいい映画ですね~
出演者が豪華すぎる!
皆、主役はれる人ばっかじゃない!
面白かったです!

ちなみにランプは大赤字
20万以上損したんじゃないかなw
チムクエも今現在で、残り7時間で15/40w
まずクリア無理でしょう

でも映画面白かったからいいのだw
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる