目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイラーを切り裂く者

りん

[りん]

キャラID
: DH367-755
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りんの冒険日誌

2015-09-19 22:18:13.0 テーマ:イベント

秋のオガ男通報BAN祭り♪

最近アストルティアの風紀を乱すけしからんオガ男の集会が定期的に行われているという情報が、私の使っている情報屋から入ってきました!

私の愛するアストルティアを守らなければ!



今回の集会は18日の22時だというのは裏の情報網で知っていました!
15分前から張り込む私とあやか警部補!

22時近くなると、ランガオーに無数の鬼共が!
裸で訳のわからぬ事を叫ぶ鬼達!
絶対ラリってます!

決定的な証拠を掴んだ瞬間に通報することにしました

とりあえずばれないように一緒にサイクロン
前で気持ち悪い笑顔でサイクロンしてるのは、前から目をつけてたカンクロウ!
小物ですがかなりの大変態で、彼を捕まえることができれば芋づる式に組織の壊滅に繋がるはず!

その時を待ちかまえてた私達!

こうゆんさん「達人のマジンガ手伝って!」
後少しで組織の尻尾を掴むことができるのに!
私が夜INできるなんて貴重なんだぞ!

でもチムメンの誘いは断れません
ちなみに私とよもぎ~さんの、うちのチームツートップで行ったけど無理でしたw
「こうゆんさんいたら無理だわw」とコイン奢ってもらったのにひどい言葉をプレゼントしちゃいましたw
ごめんw



早く現場に戻らねば!
そこにゆ~ぽんIN!

ラワさん「ガイアとかバラモスとかうちらだと物理きついんで、ゆ~ぽんの僧侶上げてw」
まる家のメタキン24枚使って、ゆ~ぽんの魔法を暴上げ!
僧侶上げても、ゆ~ぽんじゃ意味ないと魔法にしましたw
今回もゆ~ぽんは何回怒られたんだろうw

それにしてもメタキンとかグレン1でぼったくりで売ってた私が、フレのために24枚も提供とか大人になったもんだ!
もう早朝4時
今日も充実してたな
寝るか~



そして今、写真見て思い出しました・・・
くそ・・・鬼共め・・・
次は全員駆逐してやる!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる