目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイラーを切り裂く者

りん

[りん]

キャラID
: DH367-755
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りんの冒険日誌

2015-12-11 03:46:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇を切り裂く者の称号を得た!

最強レグナード、やっと勝てた~



パラのストーンさん、と魔法のよしやすさんがクリア済み
僧侶の私と、魔法のミクンさんが初クリア

ストーンさんがとにかく上手かった!
細かいとこも色々おしえてくれたしめちゃ感謝!

よしやすさんも、あやかちゃん以外で壁入ったあとのツッコミ避けする魔法さんはじめて見ました!

私とみくんちゃんはとにかく頑張りましたw

どうもありがと~



あやかちゃんで魔法であっけなくクリアできて、まるちゃん僧侶でパーティに恵まれただけでクリアできていたのですが、私は全く勝てませんでした
私で挑んだ初日が一番惜しかった
それ以降はどんどんパーティの質が落ちていく感じで、惜しいのすら減ってました

私は誘われ待ちと、自分リーダー、あとたまに白チャの募集に乗ったりもしてたんですが、できるだけ未クリアの人とパーティ組むようにしてました
でも日にちたてばたつほどやはり上手い人が減っていく・・・

とくに魔法がひどすぎた・・・
エンド見てる人ほとんどいない感じでした

称号パーティなら勝てるかもだけど、なんかそれに参加するのは自分の中では負けだなと思いしませんでした



今回はストーンさんに拾っていただき、めちゃ久しぶりに上手いパラだんと組んだって感じです
本当ミスがほとんどなかった!
結構上手いパラさんでも後半たった1回のミスで壊滅しちゃうからな~
パラは本当に大事だと思います!
僧侶や魔法はちょっとだったらミスってもなんとかなるもんな~w

社交辞令だとは思うけど、一応合格点もらったので嬉しかったですw
全然勝てなくて自信なくしてたもんな~

本当、最強レグナードはパーティが大事だと思います
本当どうもありがとうございました!



まだまだ練習しなきゃいけない僧侶ですが、しばらくお休みして
次はまるちゃんパラと、ルナちゃん賢者で最強に挑もうと思ってます!
パラはVU後に装備買おうかな~



あと、あやかちゃんが本日特訓カンストしました!
特訓終わると思ってなかったのでびっくりです!
私も年内には終わりそう
ドラクエやりすぎだ~

VU楽しみだな~
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる