目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイラーを切り裂く者

りん

[りん]

キャラID
: DH367-755
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りんの冒険日誌

2013-06-19 11:55:05.0 2013-06-19 16:30:05.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【シナリオ】カズサブ、ギンガ、フゾイと魔軍師イッド強をはじめて倒した!

8091

きみくまさんに誘われて、チムクエのはくあいの指輪行ってきました!
30匹目ででたよ!

迷宮でゴールデントーテム2匹が!
両方から盗んで、ウルベア金貨、おうごんのかけら2個ゲット!
調子いい! 2999

65解放クエのため、ツスクルへ
エルフの挨拶、覚えたよ!
ついでに写真クエで、げんきだまもゲット! でも、虎さん退治に一時間はかかりそうなので嫌気がさしてきましたw
寝ようかな~って思ったけど、まだ眠くない
そうだ!イッドに行ってみよう!
とりあえずルカニ腕9パーセントを4000Gで購入
今は随分安くなったのね!

LV59でHPパッシブ100しかない私じゃ、どうせパーティ組めないだろうと思って、魔法戦士さんに募集かけてみたところすぐOKが!
そのまま、僧侶さん、武闘家さんも集まり出発!
魔法戦士さんはオーガで魔法の鎧という完璧さ!
僧侶さんはエルフだし、赤い長髪のイケメン!
武闘家さんは人間で攻撃287のこれまたイケメン!
ちなみに私は攻撃221w

いざ闘ってみると、私がタイガーで100!100!100!
武闘家さんはタイガーで150!150!150!
一回の攻撃で約1.5倍くらい違うじゃない!
しかもこの武闘家さん、はどうを上手に避ける!
イッドにくっついてグルッって回ると、誰も巻き込まずにはどう喰らわないのね
私はボミオス、魔結界、ロストと頑張りました!
私に怒りくると僧侶さんがさりげなく壁入ってくれたりして、一回も死ぬことはありませんでした
3人のナイトに守られて、5連勝でオーブゲット!
私、初めてだからすぐにでると思ったんだけどな~

カズサブさん、ギンガさん、フゾイさん、どうもありがとう!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる