目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイラーを切り裂く者

りん

[りん]

キャラID
: DH367-755
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りんの冒険日誌

2013-06-21 22:55:50.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クエスト「女神の意志・解放の時/限界の先の限界」をクリアした!

3010

虎さん、2回で僧侶が死んだので終了・・・

野良でVロンコイン2回奢ってもらったので、ダークホビット2匹で宝石3個の依頼書を提供しました



984

またまたまた、Vロン強でメタスラ8週
21、23、21
私は魔法戦士LV20がLV28に!
91582でした!

虎さんリベンジ!
なんと4回ででました!
65解放なったよ!

超元気おごり、でもメタスラ3枚だしてね募集に参加
40、66、53
私は盗賊59が60に!
いくつ入ったかは不明
しかも最後のボスのジャミラスから、私はメタスラコイン2枚盗んだよ!
私、本当に調子いい!

そして、ついに冥獣の爪買っちゃいました!
チームでは私が初じゃない?
プラス2で練金効果が6、6(-3)です
57000Gでした!

またメタスラ8週!
32、28、29
私は魔法戦士28が32に!
74138・・・
一匹多すぎた><

同じメンバーで30分後に待ち合わせして、もう一回!
33、31、35
私は32から35に!
108152でした!



5223

ろきさんとメタスラ7週
ろきさんが超元気を5000Gで販売
33、35
ろきさんは33から36に!
96060だったそうです
私は35から38に!



2683(魔法戦士)

471(魔法戦士)

2089(盗賊)

グレンで、こなたんさんに話しかけられてお喋りしました
こなたんさんはかなり私をサポで借りてくれてます

チムクエの物質系400匹でゴブル砂漠西で、ひとくいサーベルをやりました
そのために両手杖買ったんですが、私の両手杖使うしぐさが可愛すぎる! この写真ではちょっと伝わらないと思いますが、本当に可愛いんですw
こなたんさんも砂漠にいたので、お喋りしながらやってましたw
グール、ウザいw
いつしかLV39になってました!

時間がなかったので、グレン西でしびれだんびらをターゲットに変更してクリア!

もうすぐHPパッシブ120!
ついにここまできてしまいましたw
皆で強ボス行きましょうw
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる