目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔族のアーティスト

アオイ

[アオイ]

キャラID
: EU740-847
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アオイの冒険日誌

2024-04-21 10:51:39.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

初・プレイべ! 無事終幕!!(中編・アフタータイム~)

おはこんばんちは! アオイです!

さて、1つ前の日誌に引き続き、昨日の初主催プレイべ・もせあお爆誕フェスティバルのお話を

集合写真の後、0:00まではアフタータイムで!

……と言いつつ、まぁぶっちゃけ配信切っただけで完全に全員解散したのはたぶん0:30過ぎてからなんですけど……笑

アフタータイムとしてね!! お話したりパシャしたりしてたんですよ!!

地下、結構頑張ってハウジングしたから見てくれ~!! と言って、みんなそちらを楽しんでくれました笑


率先して「地下でみんなで撮ろう!」と駆け下りて行ったギコさん

地下に着いてみると…… ……なんか、偽神父による詐欺が横行していました、なにしてんねん

詐欺を止めるべく、シスターアオイ、動きます いや待てなんかどんどん人集まってくるやん、この狭い教会にどんどんくるやん笑

まぁみんなで詐欺神父を止めよう! ということで話をしてみると…

呪いは解けません! かけることは出来ます! ホイミやザオラルで死にます! お布施はこちらまで!

おぉう、すごい詐欺だ、トンデモ詐欺だ

なんか利益くれと言い続けてるエルフおるし笑

なんやかんやあって…… 葬儀会場に

なんかみんなお祈りしてるし、花火やなんやで燃やすし、埋めるし笑笑

本当にカオスだったなぁ笑

配信の締めは、私がかっこいい~って言ってたひざまずく系のしぐさで皆様送り出してくれました! 花束の量がすごい、圧巻だなぁ笑笑

そして配信終了後もアフターは続きます

後編へ続く!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

YouTube:あおいの物語 / Momose Aoi Ch.
Twitter:@MomoseAoi_V
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる