目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

生まれたて古代兵器

フローレン

[フローレン]

キャラID
: ZO178-535
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フローレンの冒険日誌

2016-04-16 02:23:44.0 テーマ:フレンド

深夜の謎の集会

フレンドさんに同じ顔の色ちがいプクさんがいたので、
二人をなんとなく会わせてみましたw。

右の二人のぷくさんですw
プク好きにはとてもたまらん二人w
十分にているのだが、一番右の家主さんがもっと自分ににている
プクリポがいると、わざわざ呼んで紹介してくれましたw
とてもそっくり!てか全くおなじ!!

では、写真をみてください!!

・・・まさかのぼんみす、写真を撮り忘れ w
自分のプクフレもきて6匹で、かわいくポーズとったのに、
なにやってんだかw

家主さんが迷宮にいくとのこと!家主さんとお別れしても深夜遅い時間だったので解散しようとおもっていたら、、、

後ろから見知らぬ韓流スター風イケメンぷくが、『こんばんはー』爽やかに現れました、、、

次に立派鼻毛を生やした『はなげ』さんと言う剛毛はなげ系男子プクが登場、人間の子供姿もぱなかった、、w(どちらもフレさんが呼んでくれました

深夜コンビニでたむろしてる、ヤンキーみたいにあつまってきましたww
プクを1匹見たら100匹いると思って、、、(ゴキブリかよww


エルフさんが一人混じってることは内緒で♪
家主がいないのに9匹のプクさんが集まってくれました。

わいわい跳び跳ねて、ポップコーンみたいにとても可愛かったですw

えっ!?写真??w
決まってるでしょwまた撮り忘れw

せっかくいっぱい集まってくれたのに、、、なにやってんだかw

家主さんがいないのに、1時間以上もたむろしていましたww(家主さんに感謝w

とてもたのしかったので.またこうやってプクをたくさん集めてみんなで写真がとりたいな♪時間も遅かったので、今度は日時決めて呼べるだけプクやプク好きを集めてみようかなw

その時はみなさん一緒に記念写真や雑談しましょうw
誰もこなかったりして...

そんときは毎月29日のサバ29でプクイベントがやっているという噂を聞いたのいたのでいってみるかw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる