目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

生まれたて古代兵器

フローレン

[フローレン]

キャラID
: ZO178-535
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フローレンの冒険日誌

2016-10-17 01:47:45.0 2016-10-17 01:49:45.0テーマ:フレンド

フローレンバトン4→ホットちん・ぷにさん

どうも最近ピロリ菌に侵されているピローレンです。
自分には来ないと思っていたバトン日記がやってきたので、日記を更新します。

【名前の由来】
ムーミンが大好きなため、他ゲーム・サブキャラも含め全員ムーミン名を付けています。(モンハンはスナフキン通称砂さんw
特に好きなのはスナフキンとミィなのですが、女キャラで行こうと思ったのですが、ミィだと文字数少ないので、フローレンを使用しました。
チーム内では、ピロさん?wフレのソラからはレンちゃんとよばれていてどっちもお気に入り(^^♪

【種族】
ゲスリポ

毛玉もじゃもじゃよく整形しますw

【住所】
グレンの草原 1.2 相棒のぺっちゃんと暮らしています

【職人】
ランプ職人
めんどくさいのが嫌いでほぼ何もしていなかったのですが3.4の新装備で味をしめて、だいぶはまっています。

【バトンを回してくれた人の印象】
ぽぽさんチームメンバーですが、色々誘ってくれてとても感謝!リアルとゲームのバランスが上手い大人の方って感じww
ただ大分気を使ってくれていて、俺には気を使わないでもらいたいと思っている(´・ω・`)

【誘われて嬉しいこと】
すべて!w
特に常闇!竜牙石集め・フィールドで盗む金策!
闇金・レグに誘われると何時間でもやってしまい、金策やリアルに影響が・・あることもw

【ドラクエ10を始めたきっかけ】
発売前からやりたかったのだが、ネット環境がなかったため断念。
1か月後テザリング機能により、Wiiで参戦!フレが全くできずタコメットと戯れ日々がむなしくなり、モンハンに移行w
その後バージョン3から再び参戦!!(^^)/

【好きな職】
今はレンジャーかな他はバト・戦士
ただしパラで呼ばれることが多いので、レン・バトで遊べることが少ない・・フ

【ドラクエで好きなこと】
常闇などのバトルコンテンツ!
特にテンプレ以外の構成で、遊ぶのが好きw
後はチャットしたり・みんなで集まって適当に待ったりするのも好きw



トナカイ毛玉軍団! 髪型指定レグ楽しかったのう・・・


【日課】
基本キラキラ・竜牙石を日課にしているが、
ほぼサボっている日々…

【バトン回したい人】
回んないとあれだから二人指名w
愛くるしい愛弟子??wホットちん!!
そしてよく書きメモやフリコメのぷにネコさんて誰なん?と言われるのでw
我がザラ軍団ルームの隠れ癒し系モンスターのぷにさんよろ!!
ぷにさんちゃんとみてるかな・・w 写真は関係ありませんwww
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる