目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

生まれたて古代兵器

フローレン

[フローレン]

キャラID
: ZO178-535
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フローレンの冒険日誌

2017-02-22 22:03:11.0 テーマ:フレンド

バトン日誌 ザックス氏~

ふにゃにゃにゃにゃ~
最近かわいいフロネコ気味のフローレンです。

きむらたくやというサブ垢を最近育ており、キムタク宅で結晶・竜牙石を販売しております(^_-)-☆マッシュ9964-5
よかったら買いに来てね♪♪

 

宣伝はこれくらいにして、本題のバトン日誌に…

①初めての職

 一応バージョン1から初めて、会社の先輩のススメで盗賊を選びました。
当時その先輩しかフレがいなく、ほとんどソロで盗み金策・平田タイガーでタコメットとたち戯れておりました。
アトラス・バズズ・ベリアルは雲の上の存在w
今思えばフレ増やして挑戦したかったなw

②好きだった職

 バージョン3から復帰したのだが、しいていうならパラかなw
復帰してからメイン職がなく、初チームに入隊したときに、その時の戦闘先生にうまくなるならパラをしなさいとアドバイスいただき、メインパラを目指すことに!
 当時フレも少なくドラゴンガイヤーでパラに挑戦w
その時にえらい馬鹿にされ絶対見返しやると思い猛特訓w
レグなんか絶対勝てないっと言われたのが、ほんとに悔しかったな(´・ω・`)
 サポでレグに行きまくりサポでの練習に限界を感じ、レグ練習ルームに入りガソさんと練習しまくったのはいい思い出…
私の常闇はここから始まったのです。


③好きな職

 今はレンジャーです(´艸`*)
パラがメイン職だったのですが、ガソさんにレンジャーでもレグに勝てるという情報を聞き、挑戦するとこにしたのがきっかけです。
その時ダディーさんのブログを拝見し、レグレンジャーを学ぶ・・
ガソパラ、バト,バト、フロレンでレグに勝てたときは、本当にうれしかったな・・
それからレンジャーにやみつきですw
今では闇金レン入り3人討伐できるほどに!っふ

④一緒にいてほしい職

 基本的には僧侶が苦手なので、僧侶w
後は変則討伐によく行くので、レグならパラ 闇金なら戦士・僧侶
自分がレンジャーしたいのでw
ただしこだわりで、変則をやる場合は先にテンプレ職をよく理解し、他の方の変則をお手伝いできる状態してからいつも挑みます。
 訳は非テンプレ構成は、結局個人の自己満になってしますので、まず普通の立ち回りができるのが最低限マナーだと思っております。
あくまで個人意見ですw
メイン職で絶対初討伐するんだという方もいるでしょうしね^^

バトンを渡すのはガソさんにとエレオさんにしときますw
たまには日記かいてください( `ー´)ノ
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる