目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

生まれたて古代兵器

フローレン

[フローレン]

キャラID
: ZO178-535
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フローレンの冒険日誌

2017-03-31 18:04:36.0 テーマ:フレンド募集

ドラクエは、あそびじゃないんだぜ!

どうも年度末書類から全てを解放されし者フローレンです♪
4月5日イカさんが来ることが決定したようですね・・くコ:彡


武器理論!水9%無いやつは何の甘えですか?
ドラクエはあそびじゃないですよ?(ザ○クス)

武器理論・水ベルトすらないフローレン大分焦っています。
何から手を付ければいいのやら・・



そこでかねはあっても困らないだろうとおもい!!!
竜牙石とりあえずあつとくか(*`・ω・)ゞ!という案にw


たくさんあって損はない!
腐るほどあれば誰かまとめ買いしてくれる!?


ということで5日までひたすら石を集めることにしました!
集めている方は、知っていると思いますが最近は嵐の領海での石集めが熱い!!!




この領海では、ヘルジュが2~3匹現れます。
結晶しなければアッシュリザードがいいのですが、
結晶込みだと以下の構成で1ターン撃破できます( *゚A゚)!!

まもの、占い、占い、旅です!
フロが4垢でできるほど簡単です♪

1.まもので咆哮呼び!

2.占い師1 死神わたぼう!

3.占い師2 死神わたぼう!

4.旅(僧)なぎはらい!※ちょっと下がって全体に当たるようにする

これで結晶1セットで16~20分位でできます♪

水準としては占い師は攻魔500前後でダメージ800以上にする、また闇ベルトがあれば装備、
そしてみそはパーティーメガネ・デッキにテンションアップをセットする事!

これで、どちらかがテンションアップすると3の段階で、全滅させることができます。

仕事から解放されたフローレンは、今度は竜牙石を広い続ける呪いをエンドレスで続けるようです。

ちなみに結晶1セットで、拾える石の量は25~30こ位と行ったところです。

フロは1セット結晶5セットを装備買う時間を含め2時間でやっています。
大体4垢で時給200~250万と行ったところ(石3500g位の時で)


毎日やりたいのですが、結晶回数や一人でやっていると飽きてしまったりまじない効果がヘビーだったりするときがあるので、

2垢で同士や単垢でやってもいいって方いたら一緒に集めにいきませんか?
単垢で60~80万、2垢で100~120万位の時給でるのかな、
ヘルジュ効果出たときは気軽に誘ってね♪♪


イカまでに一緒に金策しよーーーー!(ノ≧▽≦)ノ
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる