目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

生まれたて古代兵器

フローレン

[フローレン]

キャラID
: ZO178-535
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フローレンの冒険日誌

2017-10-21 03:57:54.0 2017-10-21 09:56:23.0テーマ:その他

フローレンからのお願い。

前回の日記が80いいね越えて驚いているフローレンです。
今日はちょっとお願いがあるので、日記に書きます。

お願い①

4バージョンから占い師が弱体化するようなので、
弱体する前に色々サポくりしたいので、
酒場登録をお願いしたいです。

1.ダークネビュラス
特にしていなしw
2.イーギュア
戦士・僧侶・賢者の怯えガード
3.キラクリ
戦士・僧侶の転び
4.メイヴ
戦士・僧侶
マヒ幻惑のろい、あれば混乱封印
5.ダーク
戦士・僧侶の毒
6.レグナード
戦士・僧侶・レン
マヒ・封印・ブレス80

上記の奴らを占い師サポ討伐したいので協力願います。いいサポつれてればだれでもかてるだろとか言わないでねw
同時にレンでも討伐できたらなー(・∀・)


お願い②

たまに組んだときにハードルが上がっている事があります(笑)

常闇ガチ勢とか三人討伐色々やってて凄い人とか紹介されますが、結構恥ずかしいです。
自分が思うにただなれているだけです。
慣れているのとうまいのは違いますw
慣れて来るとそこから上手い人と普通の人にわかれわたしは普通の人です。

フローレンと組むと緊張しますと言われたときはショックでした。
貴重な時間をすみませんとか言われますが、ゲームなんたから別にいいです!!!

たまに説明したりしますが、うまくなりたくて頑張ってる人や真剣に称号とりたがっている人にしか言いませんし、ミスして勝てなかったりして怒ったりもしません。
むしろ死闘の方が好きです。
お願い③

色々誘って欲しい(笑)
主に常闇系

基本的に私が誘う人は決まっています。
気軽に誘い合える中の人です

自分の場合、初見のボスや称号狙う場合はあまり上手い人と行きたいと思わないので(上手い人と行きあっさり勝ってしまうと面白くないので)つれ回したり、面白さ・バランスを壊したりしたくないので、誘えないのです・・

練習だったり、称号狙い、泥試合みたいなの全然平気ですー!
誘ってくださいww

イカの石割の練習だったり、レグパラの練習でも何でもいきます、行かせてくださいw

組んでても4垢になってることが多いので言ってねww お願い④

お金ください。
モラッタお金でヒルズたてるのでお金ください。

はちみつくださいw
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる