目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

生まれたて古代兵器

フローレン

[フローレン]

キャラID
: ZO178-535
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フローレンの冒険日誌

2018-03-29 09:11:05.0 2018-03-29 12:35:28.0テーマ:おしゃれ活動

ルーム連絡

免許の更新で、朝からならび待ちのフロです♪
ルーム連絡ですので関係ない方はスルーでお願いします♪

連日の日記でややこしくなってるので、こちらで連絡します。
とりあえずTwitter連絡できる方を頭にしています。
エントリーは下記の構成でエントリーしておきます。※構成変更も当日19時までなら可能です。


ケンタ班
ケンタ 踊り4.5 フラフラ 魔法6.5
チロロ 魔戦5.0 モリレイ パラ7.5
計23.5 -30秒

魔戦が杖のもちかえ多くて大変かもしれませんが、頑張ってください♪
ケンタ踊りが必殺技4回チャージしてくれるので、
フラぽよさんは9999ダメージ連発してください♪♪


フィヨ班
フィヨ 賢者6.0 りんご 魔法6.5
レイア パラ7.5 ノネ  魔戦5.0
計25

壁抜けやパラ落ち・テイルダイブでの死亡など基本的なことに注意すれば安定して倒せるとおもいます。
ルーム最速めざしてね~♪♪



ベンジ-班
ベンジー 戦士5.5 ぷにねこ バト8.0
サック  盗賊4.5 タテト  占 5.5
計23.5 -30

とりあえずリダ占いにしていますが、補助よりのレンのような動きで考えてもらい、かみなりフォローするような感覚でタロットはもしあれならば私のラインしておきます。
占いにしていますが、戦いやすければ僧・天地などをしてサック氏に武させるのもありだとおもいます。
明日は帰りがおそくなるので、
できたらぷにと練習にいきましょうか
※戦武バト天地 24
  戦武バト僧  22.5


フロ班
フロ 戦士5.5 ユウト 武7.0
ホワ レン5.0 おっぽ 天3.5
計21 -80秒

とりあえず常にバフをしていれば、どんなイレギュラーにも対応できると思います。
守りのたて・ブレス・ホップスティックは
効果が120秒なので1分半くらいたったら、
更新しましょう♪
目安はフロがたてなど更新したら注意しましょう。
レン・天地が怒りとるととても有利になるので当日まで時間はあるのでゆっくり練習しましょう。

当日の流れ

22時半からイベントなので、
集まれる人は21時に26例のけつの穴前に集合。
・アイテム持ち物の確認
・ドレアの確認
・プリンセスドワラモードに変身
・ちょっとした写真会
・メンバーが揃っている班は練習
※ドワコになれる人は変身
 なれない人はたてロールの髪型に!
 男キャラどしようかな~( ̄~ ̄;)?
 前回ケンタさんはこけがおにしてました
 こげがおにね!!

イベントぎりぎりにインする方は、連絡ください♪
皆1ヶ月ですごい上達したので、最後までがんばろーぴゃぁぁぁぁぁぁぁぁ**( 〃▽〃)

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる