目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

生まれたて古代兵器

フローレン

[フローレン]

キャラID
: ZO178-535
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フローレンの冒険日誌

2018-04-02 00:53:27.0 2018-04-02 01:22:22.0テーマ:おしゃれ活動

週末色々♪コストコ!!雲虎舞流イベント!!

とても濃い週末を過ごしたので、日記書きますw


土曜はレグナードコストコイベント!!
我々のルーム最速は4分47秒?wあいまいw

ランク10位で3分半くらいなので、なかなかきびしかったけども

1ヶ月前は10分切ればいいほうだったパラ入りも楽に切れるようになりました!!
物理はパラ無しですごい危ういけど何とか勝つレベルにw

スラダンのゴリモードに、なりましたが皆最後までつき合ってもらいありがとです♪♪

助っ人してもらったリーダー・おっぽちゃんありがとねww
大分やんだみたいだけどww
その夜にいった防衛軍には驚きましたww
コストコイベントより楽しかったとかいえないw



プクのこの姿可愛いw
日曜はチームイベントおにごっこw
まさかのリアフレが1位にw

ちょっと隠れて一服してくるとか言ってたのに、ちゃっかりかちやがってw
そして人生初のドレアイベントww
以外と盛り上がった??のでたのしかったw

結果は
グランプリ フィヨ(メレブ)
2位 チロロ
3位 おっぽ・ホワリン


ダディさんのアドリブ力にとても感動しましたw
ぶっつけでおねがいしたのにもか変わらず、その場を盛り上げしっかりとしたドレアの分析
これは正に影のグランプリですなw


コストコイベント・ドレアイベント
そしていつもフロルームを盛り上げてくれているルムメンさんありがとねw

これからもよろしくお願いいたしますw
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる