目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

生まれたて古代兵器

フローレン

[フローレン]

キャラID
: ZO178-535
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フローレンの冒険日誌

2018-05-11 16:55:41.0 テーマ:フレンド募集

愚痴愚痴オンライン

愚痴日記を最近よく見かける。

私も書いてみたら2000文字じゃ足りなかったw
うける( ^∀^)w

野良の愚痴
フレンド交遊
レギ太郎の愚痴



代表作だけ記載します。

野良はくそ!だめだ!

野良はホントにくそ!!全然勝てない!!指示厨ばっかり!!ごみ以下変な装備でくんな!!

え?私も?w
私も野良ですねww

逆に自分以外すごいうまいときもあるしね・・



フレに誘われない?
いく人がいない?

うるせーいきてなら誘え!
俺もさそわれねーから!!

しかし、4人PT何だから誘うやつより誘われるやつの方が多いよね?

あんたが悪いんじゃね?性格地雷?
下手くそ??

私は8割はさそってるわ~w
私はくそなのかしら(>_<)




レギ太郎

好きな職で好きな構成で好きに戦ってください。
野良では否定される?キラパン入り前提??

そんなの今に始まったことじゃないじゃん

構成不当で出すと、魔戦・魔法使い・バトから誘われたけど?皆頑張ってたよ

あんたの変則のこだわりてそんなもんなの?

時間がないと装備でかえない?
時間がないと練習できない?

そんなもん知らねーよ!!
勝てない言い訳にすんな!
行けない言い訳にすんな!!

叩かれて失敗して迷惑かける、そんなもんじゃないのかしら。
時間無いならなにもできないよね残念







皆色々あると思います。
皆で楽しい環境を作りたいものですね。




いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる