目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

生まれたて古代兵器

フローレン

[フローレン]

キャラID
: ZO178-535
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フローレンの冒険日誌

2018-09-25 17:56:23.0 2018-09-25 17:57:13.0テーマ:イベント

ルーム連絡だよん

ルーム連絡です

1.コスト杯のこと
2.突然思いついたイカのイベント
について記載します。

1コスト杯について
久しぶりにパラ入りした方もいると思いますが、まだしっかり慣れている方がいないように思います。
なので、10月5日金曜までに、ベンジー夫婦・ぷに・フロ抜きでパラ無を一飯で安定して討伐できるのを条件にしようかなーと思います。(バト4以外)

今のところチーム分けは
レイアチーム
パラ レイア リナリナ天地(魔法職) カミュ弓職 @未定

ベンジーチーム
未定w間に合えばパラ無間に合わなきゃパラ入り

ぷにチーム
間にあえばフロがレイアチーム予定
間に合わなきゃこちらのチームのパラしますのでよろしく♪

またゲリダゲリオnoteにレグのダメージ参考表を乗せておきますので、みてちょ


2.突然思いついたイカのイベント
3人討伐のプロアイク別名俺を呼べおじさんが12分切り楽勝に出していて、私はふと思ったのです。
自ルームで4人討伐14分台出したことあったっけ・・?w
これはアイクチーム(三人討伐)VSフロルーム(四人討伐)でTA対決をしたらいい勝負になるんじゃないかと!
ということでプライドを捨てたアイクチームVSフロルームでTA対決を行いますので、コスト杯で忙しいと思いますが、参加者を募集します。


簡単なルール
アイクチーム2PT(3名×2チーム)
フロチーム2PT(4名×2チーム)を作り、1飯の間で一番いいタイムの平均を記録とし、TA勝負をする。
禁止事項はテンションアイテムとミネア死神・審判は無とし、それ以外はOKです。
また構成自由とします。
そしてアイクが勝てばチームは賞金500万!とします。
フロチームが勝った場合は名誉がw
ただし・・・負けたチームは全員罰ゲームで、コケ顔の坊主・女性キャラは幼女の研ナオコ風の顔にしてもらいます。

大事な日程ですが、9.30日曜22:00頃から行いたいのですが、アイクさんよりサックの指名が入っているので、日程はサック次第?となります。
第一希望日9月30日22:00
第二希望日10月8日22:00
第三希望日10月4日22:00時間はサック都合で前後する場合もあります。
現希望者リナリナ氏のみです。
人数集まらんとできんので、時間会うひとはきてええええええw@5名かなw

また詳細決まりましたら、連絡します。
※今回はアイクさんも見れるようにフロで日記書きました

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる