目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

生まれたて古代兵器

フローレン

[フローレン]

キャラID
: ZO178-535
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フローレンの冒険日誌

2018-12-19 09:24:52.0 2018-12-19 09:38:32.0テーマ:モンスター・ボス討伐

最近の蠍活動と蠍アイテム無し構成を本気で考える

蠍のせいで寝不足続きの私です。

仕事中時間があいたので、蠍活動にっきをポチポチ

前々回位の蠍

天地入り構成 19分とギリギリw
まもまも天地賢者(自まも)


天地入り意外と悪くない
天地はザキヤマさんを出し、
ピオリム、バイキの維持メインで、後はザキヤマさんが頑張ってくれるので、雫やMPの回復していれば勝てます。
この時ほぼ攻撃してないそうです。
崩れたときは、カカロンを呼んだり
バイキが無いときは、ピンクのお姉さんを召喚





盗賊入り
まもまも盗賊賢者(自盗賊)

この時まもまもの被弾率は異常!!
一人クビになり賢者になりました( ´∀`)

戦い方としてはピオリム維持して、短剣・爪で攻撃してれば勝てます。
スタン系が入らないので、職としてどうなんだろうって感じです。
黄色までは短剣、黄色以降は毒が消えやすいので爪で攻撃しました。
壁優先でペチで即下がりを意識、テンション何チャラ拳の会心は結構強かったと思います。
短剣と会心爪と相性〇

しかしテンションは怖くて中々盗めませんでした、、

戦入り
まも戦道賢者(自道)

最初戦士をやっていたのだが、道がテンパっていて上手くいかなく、道と変わることに
変わった瞬間いちめしクリア

自戦士が悪かったのか?道が悪かったかは不明
(´-ι_-`)

構成としては、戦2で行きたかったのですが、
中々対応出来る面子が揃わずまもいちにしましたが、スクルトを維持すれば戦士はほぼ死なないので、リンク1でもそこまで闘いにくくは無いと言う印象

後はリンクのない後衛(この時は賢者リンク)は、臨機応変な対応が必要となります。



点目人妻入りレギロー

天地占僧キラパン久しぶりにレギローに行くと、蠍より強いきがする、、 w

アイテム無し構成はまた今度(∩´∀`∩)
空き時間終了w
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる