目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

生まれたて古代兵器

フローレン

[フローレン]

キャラID
: ZO178-535
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フローレンの冒険日誌

2019-05-14 09:20:09.0 2019-05-16 11:52:29.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ホワレンジャーと行く!

最近レンジャー愛も薄れてきてたフローレンジャー( ´∀`)今回はホワちゃんのお手伝い


ホワレンジャーは、ハゲ3時組んでくれる人が少なく、まったり工作にはげんでいたので(ハゲだけに)ちょこちょこ連れ出してあげることにしました!

その結果!何とか勝利
この構成はFBやCCが無いため火力のアドバンテージが無いため魔法がとても重要になります。
逆に勝てたので、私ともこの魔法はだいぶはくがついたでしょう(≧∇≦)b

そんなことより、、
レンジャー入りは、魔戦入りより確実に勝ちにくいです。そんな中称号狙い行きたいのに、手伝ってくれた僧侶ノネさん、おれだよおれさんの心の広さに驚かされました。
組んでくれるだけでありがたいのに、何回も組んでくれてありがとう!
ホワちゃんも場数踏めました。
勝てたのはフレさんの協力がたったからでしょう(;´д⊂)

ただし最後は、、
勝てそうになったときに、調子に乗って私に怒られたホワちゃんでしたw(`Д´)
そろそろバドも頑張りたいw
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる