目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

生まれたて古代兵器

フローレン

[フローレン]

キャラID
: ZO178-535
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フローレンの冒険日誌

2019-12-19 14:43:51.0 2019-12-19 14:44:25.0テーマ:モンスター・ボス討伐

『魁燃雲虎学園常闇部』強化タイム(・∀・)!むき!

週末のイベントを仕事の都合で延期させてもらったのですが、、、

最近雨ばかりで、工事予定がガラッと変わり、週末インできるようになった私です。
急にインできるようになったから再開するよ!っと言うのも無理があるので、エルコルーム常闇部!炎の特訓をしようかと思います!

あらすじ!
 八人の兄妹を養うため、プロの常闇スレイヤーを目指す『保和 凜(ホワリン)』であったが、常闇部の名門ツネヤミ坂高校にはいったつもりが、うっかりミスしてしまい別の高校に入学してしまった保和凜であった。

 その学校とは常闇部も無く素行の悪いヤンキー達しかいないカラスたちが集まる聖・燃雲虎学園だった。
そんな中全国制覇を目指し、
赤髪の幽霊部員  千葉 咲
音速のパシリスト 付似 猫助
緑髪のブラ男   佐藤 健太
他数名を集め常闇部を作った保和凜に顧問!糞多萌玲美からの地獄の特訓メニューが渡されたのであった。
茶番が長くなりましたw

内容)
ルームでまだ行きにくい、耐性が無いなど話をちょこちょこ聞きました。
なので、21.22日21時~23時くらいを常闇練習タイムとし、皆で練習出来ればと企画してみました。

まずⅤに行くのでなく、4でⅤの構成に近い形で練習出来ればとおもっています。

DKの練習法
パラ入り物理気味で練習予定です。
片手パラ僧+@で考えており、
他は武バト道賢魔法レン占など好きなのでDK4でパラ入りの感じを練習します。

慣れてきたら試し5もいってみましょうw

こいつ何言ってんの?って思うかもしれませんが、パラ武レン僧で黄色まで削るのに9分程度でいける火力がでて、色々可能性のある構成です。


レグ練習!
とりあえずレベル4で、パラの重さを898いかにし、一人で押せない状態で練習してみましょう!
パラ魔戦魔法2で練習します!
慣れてくれば6分くらいで討伐できるかも!?

耐性は
DKは毒のみで
レグ魔法2魔戦はとりあえず何でもいいです。
とりあえず行ってみよう!って感じでオケw

この練習タイムの時は何も気にせずいってみましょう!!

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる