目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

生まれたて古代兵器

フローレン

[フローレン]

キャラID
: ZO178-535
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フローレンの冒険日誌

2020-02-17 00:56:11.0 2020-02-17 00:58:47.0テーマ:その他

我これより修羅に入る!

最近
婚活!婚活!婚活!
ダイエット!ダイエット!ダイエット!
イカ!イカ!イカ!
レグ!レグ!レグ!
ばかりしている私です。

皆さんご存じかと思いますが、以前の私は、、、
常に4ピン立っていて常に組んでいるか、サブのムーミンファミリーとおままごと(4垢金策)をしている人でした。

何かに取り憑かれたように、ひたすら竜牙石を狩っていたり、福の神・レアボス100周今日したよ!
キラマラ今日5周したぜ!等など

本当はニートだろ?仕事してないだろ!?
っと思っていた方もいるかもしれませんw


先ほども言いましたが、最近婚活とダイエットを頑張りながらイカやっていたため、2億ほどあった貯金が1000万ほどになっていました、、、

これ以上行くと私は、ホワリン並みの財力になってしまいます。
※ホワリンさんは1万時間程プレイしてる初期勢ですが、今50万くらいしかもってないとおもいます。


なので婚活を放棄し!金策ガチ勢として2-3週間程鬼のように金策しようとおもいます!!


手始めにメタキン210枚70周うってきました!!
次は双六50周からの
  ↓
レアボス
  ↓
福の神
  ↓
又メタキン売り

間にはキラマラ・細胞集めもトッピングしちゃおうかしら♪♪

とぐろ弟が受ける地獄(冥獄界?)並みの金策をしてきます!

最低1.5億は稼がなきゃw
PS、ダイエットのがんばりは結果を裏切らない!
後3キロ痩せれば20キロ痩せます
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる