目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

生まれたて古代兵器

フローレン

[フローレン]

キャラID
: ZO178-535
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フローレンの冒険日誌

2021-09-07 18:44:37.0 2021-09-07 18:46:10.0テーマ:フレンド募集

私はフローレンジャー!!

実は私のメイン職業にしていたのは、レンジャーでフローレンジャーと勝手に名乗っていました!

最近フレンドになった方には全く印象はないとおもいますがw
戦士・パラ寄りのレンジャーです!
(道よりのレン、バトよりのレン、僧よりのレン等勝手に分類わけしていますw)

レンジャー愛が薄れてきたここ最近、4垢金策しまくりたまったお金でスターダムから110装備に新調しました!(装備名がわからない)

新しい装備で、常闇聖戦全レンジャー討伐をバージョン6までに達成し、フローレンジャーの完全復活を目標にすることにしました!

非テンプレ構成だと、楽しいの自分だけやん、3人討伐してるから何で勝てるやん等々言われることも多いのですが、一緒に行ってくれる方やレン構成ならこの構成の方が良さそうとか案があったらおしえてください!!


妄想レンジャー構成!

○レグナード

パラ魔戦レン魔法

レン魔2で行こうとおもったのですが、
『絶・FBサマソ霊脈災禍超覚醒ゴッドスマダンテガイヤー』というロマンを追い求めようかと!
レン→道ガジェのほうが良くね?という意見は聞こえません

○ダークキング

パラ武レン僧済

最初は武レンデス僧で言ってたのですが、黄色以降厳しいというアドバイスを頂き
パラ入りに変更!
パラ入りはすごく安定していて、難易度がすごく下がるのでおすすめです!


○イカ

まもまもレン僧かな、、、
武レン道僧はちょっと火力足りなくなりそう?だと思ったのでw

真のレンジャーならレンレンレン僧!でしょうがわたしには白い世界が見えます!

○レギロー
昔天占レン僧かなんかで倒したので、昨日再挑戦したのですが、赤も見えずフルボッコ、、、

何かいい構成あったら教えて下さいw

○蠍
まもまもレン賢で済!なので、、
まもレン賢辺りで3人討伐してみたいな!

二人討伐されてるこいつならば、、、

人が入ればレンレンレンレンとかしてみたいねw

○ハゲ
まもまもレン僧で以前かったのでこいつならきっと、、、
レンレンレンレンで!w
可能なら

○ガルルドン
レン賢賢デス?
武武レンデス?
よくわからんので、、、いい構成あったら教えて下さいw

○デルメゼ
まもまもレン僧しかないでしょ!!
こいつに関してはまだ赤も見てないので普通に練習しますw

○バラシュナ
賢魔レン僧で勝てるだろうから、
賢魔戦レン魔!とかちょっと変わったので倒したいですな!w





レンジャー活動でなくても常闇聖戦行きますので、皆さん一緒に遊んでくださいねー!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる