目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

生まれたて古代兵器

フローレン

[フローレン]

キャラID
: ZO178-535
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フローレンの冒険日誌

2021-10-18 19:25:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

フローレンジャー 2

デルメゼ3ばかり挑戦しているフローレンジャーですが、レン活も進んできました!!


レグナードⅤ!

パラ魔戦魔レン

魔法のCTにFBとレボ系をからめ8000以上たたきこめ、超覚醒時メラゾーマもカンストするロマン構成です!
レンジャーは盾スキルを切りメイン爪で弓ブメサブウェポンで挑戦してきました。

タイガークローで250×3程度ですが、
ゴッドスマッシュの破壊力がすごくFB+レボで4-5000程度でます!
一度災禍にマジルレがからみ9999も出るほど!
少し持ち替えが忙しいけど、めちゃめちゃたのしいです!


討伐時間19:59コンマ何秒遅ければ未討伐でした!w
残り3分半からの討伐で、災禍FBサマソが絡む激闘展開でした!


ガルドドンⅢ

すし3人1じゃなくて、、、

レン賢賢デスで魔戦の代わりとして参加してきました。
最初盾ブメで雷100でいってたのですが、レボがほぼ入らず、、、
ブメを捨て爪で行ってきました。
爪でも攻撃必中ラインまで届かず、動き出しにガシンしサマソを打つようにしました!
それでも結構かわすこと多く中々w
MP回復もデス構成には合わず、劣化魔戦でした。

ちょっといいといえば、
ゴッドスマッシュで
通常2000
レボ時3000 レボ災禍時4000で
一戦に10発程度は打ち込めたかと、、w

フェンリルの固定だめと5-6万程度は、火力に貢献できたかと、、、

まだ行く機会あれば次は魔戦レン賢デス辺りで行ってみたいですね!

とりあえず次はデルメゼとイカを討伐したいですな!!


イカは
武レン道僧又はまもまもレン僧で行ける方いたらお願いします、、、w

デルメゼはまだ勝ててないのですが、
称号狙いPTで挑戦すれば、
黄色9-12半分残し赤3-6半分残しのどこまでは進んでいますが、、、w
なかなか勝てないところでございますw
バージョン6までにはたおしたいものですな!

練習・称号どちらも頑張りますので、皆さんよろしくお願いします。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる