目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

生まれたて古代兵器

フローレン

[フローレン]

キャラID
: ZO178-535
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フローレンの冒険日誌

2021-10-23 11:42:57.0 テーマ:ルームメンバー募集

ルームだより②

ルーム運営だより②



① ルームの解散日
一応10月末で解散予定です。
6V迄伸ばしてもいいのかなっと思ったのですが、11月の平日Ⅲ日が11/3祝日で、11/9のみしかないので、今悩んでいるところです、、、w
希望者が多ければ11月9日まで伸ばそうかなっと思います。


② 結局エコ構成でどの構成がよかったのか!?
練習時色々な構成で練習させてもらった結果・・・
※超個人的意見ですw

まもまも僧僧 ☆☆
ほぼ初見のPTの時には、固いので開幕、90%迄にすぐ死ぬということはないのでいいのかな~っと感じました。
しかし90%~75%迄がものすごい長くスクランブル前の練習ならいいのですが、スクランブル後の練習したい方には向かないのと、僧侶2なのでお互いの回復割がちょっとあいまいな感じでやりにくいのかなっとおもいました。

まもまも賢僧 ☆☆☆☆☆
僧2と同じく火力が出にくく、75%までは長いのですが、僧2よりは僧侶回復・賢者雨風切り等補助気味とわかれやすく75%以降でも一人落ちた時でも奇跡の雨で生存率もあがり75%以降の練習にちょうどいい気がしました。
ちなみにレボ成功率は40~50%程度かな?という感じで、うまくいった時で残り9分台で黄色にいったので、とりあえず赤を目指すのはこれがいいんじゃないのかな~
個人的にはエコで練習するならこれが一番よかったなっと感じています。

まもまも旅僧 ☆☆☆☆
レボのおかげで、僧2・賢入りより削りやすい
補助役としては、小人かも直しやすいし、超ハッスルのおかげで雫を控えられ、攻守のバランスの取れた練習にいい結構エコ構成だったと思います!



まもまも占僧 ☆
テンションリンクを使用し戦うので、練習PTだとまもが死ぬとことがおおいので、なかなか難しく全然エコではありませんでした、、、
しかし、めちゃくちゃ面白かったですww戦車で9999みるとプレイヤーのテンションも上がりますw

まもまもレン僧 ☆☆☆
やっぱりまもきりって偉大ですねw


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる