目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

生まれたて古代兵器

フローレン

[フローレン]

キャラID
: ZO178-535
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フローレンの冒険日誌

2021-11-14 21:57:17.0 2021-11-14 21:59:04.0テーマ:ルームメンバー募集

短期 平日限定デルメゼ練習ルーム 人がいるなら 平日デルメゼ練習兼防衛異星周回

需要がわからないのですが、フレ間での事前募集です。

私のリアル都合(妻との交渉で)
何とか平日2回各2時間前後+休日の妻外出時にプレイ枠を頂けました!w

そのため少し効率的にプレイしなければならない状況でございます。
私が今行いたいことは、デルメゼ>防衛軍>>>>スト・金策・他というところなので、デルメゼに・防衛に行きやすい環境を作るために、フレンド募集又はルーム作成しようと思っています。


概要としては、
メイン デルメゼの練習ルーム
平日の3日 21~23時頃にデルメゼを練習する
概要はほぼ『練習PTになるための練習ルーム』で、前回参加されてた方又は新規のかたと『黄色・赤を目指す練習ルーム』のルームを作ろうとおもっています。
一応前回参加者の方もちょこちょこ黄色に見れるようになり、皆さんと次の段階にいけたらな~っとおもっていますので、継続される方多ければ作りたいと思っています。


サブ 異星のみの初級高速周回
まも5遊レン魔戦 光ベルトでのゆるい周回です。
こちらは8人揃えなければいけないので、私の現在のフレ間で8人そろうのかな?っという疑問がありますので、8人前後行けそうな方が居れば行ける環境を作ろうと、いなければ別の方のルームを探そうと思っています。

私の理想としては
① デルメゼの練習ルーム

防衛の参加者がいるようなら
② デルメゼの練習ルーム兼用異星周回ルーム
21時~異星
22時~デルメゼゆる募
又は
21時頃デルメゼゆる募
22時頃異星
的な環境を作れたらなーとおもっております。(ルームの場所が兼用なだけで、デルメゼだけ・周回だけ希望の方もいるルーム?)


ちょっと自分の趣向つよいですが、参加できそうな方が居たらコメントください。
基本的には前回のデルメゼ練習ルームの方を優遇というか前の環境を優先したいとおもっています。
また基本的に日誌で募集をかけますので、サブキャラやルーム外でも募集に乗れますので、ルームには入れないけど行けるよっというかたもコメントください!




いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる