目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

ゆうちん

[ゆうちん]

キャラID
: WZ785-705
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうちんの冒険日誌

2017-09-04 09:11:00.0 テーマ:イベント

スカラベ、ボストロ討伐探し 協力してください

フレの皆様
本日は、お願いがあって日誌を書きました。
自分は、モスモス団という活動に参加しているのですが
(詳しくは、ヤフーで検索してみてください)
日替わり討伐のいいのが来たら(40000p以上)
時間と場所を決めて無料配布するイベントに参加してます。

いままで、強ボス(強戦士でいける)が来た時にお手伝いに
入っていたのですが、ついこの間、キーエンブレムをとっていない
サブなどは、強ボスが受けられないって知ったんです。

そのような人たちは、フィールド系の討伐を探してるのですが
ボストロ4.3万やスカラベ4.2万などが人気なんです

実際には、そんなこと知らずにボストロ配ったときは
花壇で配っていて、壁にまで列が伸びて、団員さんに
下がってください。っていうくらい人気があるんです。

そこで、みなさまボストロ4.3万や、風車スカラベ4.2万
ゴブル西スカラベ4.2万を引いた方がおられましたら
ご協力いただけないでしょうか?

朝は、6:10分から7:00まで
(もちろん仕事で時間がある人は、その時間5分前に占めて
もらえます)

夜は、20:30から21:00まで
メギのどこかのサバで配ってます。

最近それに対するクレームが来て、ブログが炎上しかけて
コメントが認証制になってしまいました
ボストロ探している人の白チャがうるさいってことで
クレームが入って、そうなりました
実際には、無料配布してても、モスもす団でサバ占領している
わけではないので、何の問題もないと考えてます。

最近、もすもす団がいくとサバを空けてくれる人が
いっぱいいて申し訳ないのですが、皆さんのいるサバの
一角をもすもす団がお借りするのです。

それに、配布してくれる方も団員さんだけじゃなく
団長の協力をしたい って配布してくれる方がほとんどです

そこで。ボストロがターゲットになってしまいました
非常に悲しいです
効率的に強ボス受けるようにおしえろ!とか
配布してる人の、フリコメがポエムぽっくってうざいとか
白チャしてるやつ晒すぞとか

そこで、フィールド系の討伐持ってる方がいたら
ご協力願えないでしょうか?
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる