目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

ゆうちん

[ゆうちん]

キャラID
: WZ785-705
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうちんの冒険日誌

2017-09-05 13:38:17.0 テーマ:その他

無料配布 ボストロ

皆様、昨日はボストロ探し
ご協力いただきまして、ありがとうございました
昨日は、神が来ていただき、本日は、サブが引きました

まだまだ、前途多難ではありますが、今後とも
ご協力ください

今日は、底抜けにお人よしなフレの話をします。
ボストロ騒動のきっかけとなった 白チャがうるさい
書き込みがあってから
フレさんとお話しして、この人たち異常かなって
思えるエピソード

フレさんとお話ししてRさん(りんりんさんじゃありません)
Pさん 二人とも 自分の何がいけなかったのかな?
って話してるんですよ
フリコメのビックリマークがいけないのかなとか

普通無償で配って、その列整理したり、案内したり
自分の得になるわけでもないのに、自分たちに直せるところ
無いか?って話し合ってるの

この人たちは、PROだなって思う反面 
笑っちゃうくらいトンでもないお人よし いい意味で

今回の騒動でいろいろあったけど、本当に神様みたいなお人よしの
人たちと仲良くなれました
騒動起きないに越したことはないけど
フィールド系ほしがってる人がいることも知ることができて
団の人も皆それを意識できて
コメント欄封鎖になってしまいましたが
それに匹敵するくらい、団として得られたものも大きい

雨降って、しっかりと地が固まりました

ただ、残念なのはブログを見た方はわかると思うのですが
スカラベの人

あなたは、ボストロみたいに本当にほしいって行動しましたか?
少なくても、非難されてもボストロの方は
声に出して、もすもす団に訴えかけてきたのですよ
やり方は、間違ってたかもしれない
でもね、自分から動かないことには何も解決しません
これは、社会でもそうです。何かやろうとすれば
波風立つかもしれない。でも、それを乗り越えたとき
本当に素晴らしい結果が待っているのですよ

匿名で、誰かのクレームに便乗してるだけじゃ
何もかわりません

説教くさくなって ごめんね!

なんか、要望あったら団員さんに話してください
自分たち、気が付かないことも多いのです
いま、コメントが封鎖されたので自分から声を
あげないと、団も対応しようがありません

みんな仲良く みんな幸せにが
一番のお人好しさんの目標なので、気が付いたら遠慮なく言ってください
匿名でなんて、卑怯な真似しないで直接言ってくれれば
配布終わってから、団員さんで打ち合わせもします。

今回も団長がボストロの人に来てもらって話を聞きました
それで、自分が勝手にボストロ力入れてます
(もちろんスカラベも来たら優先的に配布します)

貰いに来てくれる人も神様です
皆で、みんなみんなハッピーになれるようにしていきましょ
自分の学校 ラグビーが強かったので いつもこういわれてました
オール フォ ワン ワン フォ オール
皆は一人のために 一人はみんなのために

ちなみにこれは、自分個人の意見なので
モスモス団にはクレームを入れないでください
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる