目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

ゆうちん

[ゆうちん]

キャラID
: WZ785-705
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆうちんの冒険日誌

2017-09-07 14:42:21.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

撮影場所「ルイーダの酒場」

ゾーマ行ってきました
アフロがなんだか 気に入ってしまいました

ところで、ゾーマには負けました トホホ

MP切れて、僧侶も賢者も役立たずに

必死で賢者の石使ったのですが
範囲が分からず、ちかづいたら
回復がみんな凍ってしまい
あと、2-3かい ダメージ与えれば
倒せるとこまで行ったけど、全滅;;

後で極限見たら、回復の呪文も蘇生の呪文も
勇者もってる
とほほ

@ 皆様にご報告
昨日もボストロ神様が来ていただきまして
順調に配布できました
スカラベもゴブル西が来ていただきまして
順調に配布できました

あおいさん
ありがとうございます
サブにスカラべ来たと、ご連絡いただきました
本当に心から感謝します。

ただ、すでにゴブル西の神さまが配布されていて
夜は、フィールド討伐そんなに来ないので
お気持ちだけいただきました

うるうるしちゃうくらいうれしかったです。

自分配布していたため、十分なお礼が言えずに
申し訳ありませんでした

また、ボストロ団の人ともお知り合いになれました
前日サブでボストロ配っていたのですが
以前までは、殺気みたいなものがあって
配布していても怖かったのですが
その日は、ボストロ団の方が列の整理や
いざこざの仲裁、また譲りあってくれて
いい雰囲気の中配布できました

自分朝6:20分に家を出ないと橋の渋滞に巻き込まれるのですが
その日は、雰囲気も良くって10分延長しちゃいました

最近スカラベ神とボストロ神が来ると妙な安堵感が
あります

皆様、ご協力ありがとうございます
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる