目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの団長

セネト

[セネト]

キャラID
: OU749-553
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セネトの冒険日誌

2018-01-16 23:42:37.0 2018-06-25 17:27:19.0テーマ:チーム紹介

チームリーダーはこんな人

どうも、ドラクエ評議会のチームリーダーしているセネトです。湯船から失礼します。 最近、チムメンを募集し始めたので自己紹介でもしようかなって感じです。

さて、何から紹介しようか迷うんですが・・・
一言で言うと、バカですね^ ^
※人から言われると「むっ!」っとするのでいわないでね

wiiの発売日に買って、画像が見にくいのでwii uで再デビュー

実は今のキャラは2代目セネトw

そして今ではps4とwii uの2垢で遊んでいます。
サブはほとんど遊んでないのですがチムクエする時に連れ回しています。

平日は深夜0~3時頃で週末はガッツリって感じです
基本的にはソロで遊んでいますが、カードやコインはフレさんを誘って遊ぶ事が多いです
時折、フレさんを雑談に巻き込んでいます^^;

広く浅くがモットーでやりたい事はやりたい時にする、わがままタイプ。これは、自分だけじゃなく皆にもそうあってほしいと考えています。

ニュアンスが難しいですが、やりたい事や遊べる時間は人それぞれで、いろんな事情や都合もある事を意識して遊ぶと言う考えです。

だから、断られて当たり前、気楽に誘って、気軽に断る!誘う側が相手の事を思いやる精神です。
例えば、迷宮を一緒に回るなら何周まわるのか?ボスが変わる時には、みんなの了解を取る。時間を決める。などの気遣いを大事にしています。

できない時や集まらない時の「はぁ~」って気持ちは皆が思う事と思います。だから僕は誘われれば極力参加するようにしています。
装備やスキルなどで負い目がある場合は先に伝えて了解を得れば参加する感じです。

まぁ~長々と書きましたがこんな感じで遊んでいますので共感できる方からのチームの入隊、フレの申請お待ちしております。

「くしゅん!」風邪引きそうなのでお風呂から上がります^^;

それでは、アストルティアの世界でお逢いしましょう(^。^)

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる