目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの団長

セネト

[セネト]

キャラID
: OU749-553
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セネトの冒険日誌

2018-04-24 16:41:00.0 2018-04-24 21:00:19.0テーマ:その他

固定PTの線引きが難しくない?

はい、バカの王道セネトです!
知っているか?「バカと天才は紙一重だぞ」
根拠はな~んもねぇ(^^)

さて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが私は、とあるチームのリーダーをやっていまして・・・

よく募集要項に「固定PT禁止」って謳っていますが人によって認識が違うと思ったので私なりの認識でまとめました。

■NGと思う事
特定の人がいないと参加しない
特定の人が来ると抜ける

■OKじゃないの?
常に同じPT・・・これ、これが難しい!!
同じ時間帯で遊んでいれば自然とこうなるよね(^^)
だからOKにしてます

4PT制なので自然と5人目やそれ以降の方は参加できませんよね。そしてこれが一番固定PTが嫌がれる原因とも思っています。結局は4人目に入れるか入れないかで変わると思います。

私の場合は「広く浅く」がモットーなので常に同じPTは好みません。しかし、悪いとも思いません。
なので個人のプレイスタイルにお任せしますが自分が常に5人目になった場合の時も考えて思いやりのあるPT編成をお願いします。
以上です(^^)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる