目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの団長

セネト

[セネト]

キャラID
: OU749-553
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セネトの冒険日誌

2018-10-31 19:02:04.0 テーマ:その他

ドラクエ10を遊んで…

 
ども、とあるチームリーダーをやっている者です。 いつも日誌はチムメン募集しか書かなかったので
今回はドラクエ10を振り返ってみます(^^)
(誰が興味あんねん!!)
みたいなツッコミは無視して…

ドラクエ10の発売が2012.8.2でもう6年目
(凄い!!)

今思うと初期の頃は大変だったマジでクソゲーと思ってたw(キメラ相手に何度逃げた事か…)

延々とトンブレロ狩、マリンスライムのザキ狩、タコメットにバザックスと元気玉使って遊んでたよな^ ^

この頃に小学生の子とフレになりよく『オイちゃん』と言われ「おい、かっこいいお兄さんと呼べ!」といってたなw(懐かしい) そして、3.1のストーリーが終わった直後に休止して(2015.11月頃)
PS4版の発売と共に復活(2017.8.17)
約2年の休止、もちろんフレさんのほとんどが引退しており、その小学生も居なくなってた(当時小5とか言ってたから今じゃ高2くらいかぁ)

復帰してからは、ぼちぼち遊んで新しいフレさんとの出会いもあり、今でも楽しく遊んでいます

嫌な経験もあるし、逆に嫌な思いをさせたこともあると思いますが、これからも楽しんで遊んでいきま~す  
常に新しいフレさん、チムメン募集していますので気軽にコメント下さい(^^)
(アンチお断り)
(撃たれ弱いから優しくね)

それでは、皆さんに良き出会いがありますように
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる