目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの団長

セネト

[セネト]

キャラID
: OU749-553
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セネトの冒険日誌

2018-11-01 19:53:13.0 2018-11-02 15:10:06.0テーマ:チーム活動

チーム活性化計画!

むふふっ… ほぅ~ うわっ あちゃ~そこまでやる?
はっ!! これは失礼致しました。私としたことがムフフ本に夢中になり過ぎました。

私がムフフ本に夢中になっている間に…
チームが過疎ったぁーーーー!!!!

この緊急事態を改善すべく、チーム活動を再開していきます!

そこで、ハロウィンに便乗してサブリを集めて緊急会議(撮影会)イェ~イ!、 いいメンバーだ(感謝)

さて、活性化させるにはやっぱり新メンバーの加入なんだけど…今までの経験上、加入自体は意外と簡単に集まるのよねぇ

問題は加入してからの継続なんだけど、これが難しい俺が言うのも変だが、チームの雰囲気はいい方だと思う。

ただ、チームで何するの?ってのが問題ね

そこで!
手当たり次第チームでいっきま~す
もちろん自由参加ですよ(^^)

ピラ、ナス、魔塔、邪神、試練、常闇1、聖守護者1、すごろく、防衛軍

おお、こう書くと結構あるねw
あと、チムクエのお題ね

チムクエのお題は毎日あるのでその都度、声かけていきます(^^)

あとはチームカレンダーに書いていきますのでよろしくです


他にも行きたいのがあればチームスカレンダーを活用しで下さい
。誰でも書き込みOK

さぁこれから忙しくなるな

頑張っていっきま~す
応援よろしく!!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる