目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの団長

セネト

[セネト]

キャラID
: OU749-553
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セネトの冒険日誌

2018-11-12 15:56:59.0 テーマ:チーム紹介

こんなチームにして行きたい!

はじめましてドラクエ評議会のセネトです(^^)

ボッチでチームを立ち上げ、サブキャラ入れて遊んでいたチームです♪

なので気楽が一番!自由に誘い、気軽に参加、気楽に断れる環境を大事にしています! そんな思いでメンバーを募集して行き16名が在籍するチームとなりました(^^)
※現状は過疎ってアクティブ3名ほどです^^;

また、盛り上げていきたいと思っていますのでメンバーを募集します!! 私の主な活動時間は0時頃~2時くらいですが、理想はどの時間帯でも常に5、6名インしているのが理想なので時間関係なく募集します。
今でも日中にインするメンバーもいます(^^)

朝方、午前、午後、夜、深夜のパートで賑やかなチームにしていきたいな!
(いろいろ大変そうだけど…)
初心者、熟練者関係なくいろんな層が来てくれると嬉しい!!

積極的な方、消極的な方などなど

また、チームが一番という考えではなく都合の良いチームとして利用してもらえるのが理想です。

フレさん、ルムメンと遊んである時に@1人足りない
時にチームメンバーで募集ってなると俺的には嬉しいなぁ(^^)

こういう事をしていると引き抜き問題が懸念されますがそれは誘いを受けた方の自由なので特に気にしていません!

また、固定PTについても個人にお任せします!
ただし、風通しの良い環境を大事にしたいので節度ある行動をお願いします。 あくまで、個人が気楽に遊べる環境を一番と考えていますので、他人への非難、中身に対する差別、暴言などは固く禁止しています!

不特定多数が集まって遊ぶのでどうしても合う合わないが出てくると思います。
自分か楽しくないからと言って他人を攻撃する方は問答無用で除外します。
思いやりとマナーのあるチームでいたいと思います。  
また、誘われたからたと言って無理してまで付き合う必要はありません!

無理に付き合う事はトラブルの火種になりやすいからです!これは仲が良くなればなるほど出てくる問題です! 

気が進まない時、時間がない時、他にやりたい事がある時、理由は様々です。気軽に断りましょう(^^)

逆にいつも断って悪いと思うなら自分の遊びたいコンテンツに誘いましょう!!

長々と書きましたがこういうチームを作って行きたいと思いますのでよろしければフレチャか伝言板にメッセージ下さい(^^)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる