目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの団長

セネト

[セネト]

キャラID
: OU749-553
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セネトの冒険日誌

2018-11-20 20:23:25.0 テーマ:チーム紹介

チーム内のルールについて(^^)

どもども、ドワ男に仮装中のセネトです!
ちょいと気分転換と思いヘーンしん!! さて本題ですが、只今チムメンを大募集している
ドラクエ評議会ですが…

今日はよく募集で使っている挨拶自由とチムクエ強制無しについて説明しようと思います。 ※挨拶自由について
・少ない人数の時はいいのですが、メンバーが増えた時に誰が挨拶したかなんて分からないからです(^^)
また、自由気ままに遊んでほしいから挨拶しただのしてないの問答は邪魔くさい!
もちろん、何かを募集してPTを組んだ時にはPT内のメンバーに挨拶した方が良いと思います。
出来ない時や気がつかない事もありますからね(^^) ※チムクエ強制無し
・やりたい人がやれば良いって思っています(^^)
もちろん誘い合って遊んでほしいのもあります
「やる事ないなぁ~」っと思った時に手伝ったり遊んでくれればそれでOK! 最後に固定PTについて説明しておこうかな
前の日誌にも書いた事があったけど…
コレがほんとに難しい問題^^;

まず、俺自身固定PTに関しては何とも思わないのが本音です。同じ時間帯や耐性装備の有無いろんな兼ね合がいあると思う(^^)

ただ固定PTのメンバーしか誘わない参加しないは違ってくると思う。(チームにいる意味ある?)と思ってしまう。
 
必要な耐性や募集条件さえ合えば誰でも参加できる環境をみんなで作って行きたいと思う今日この頃です
(^^)

「いいなぁ~」っと思った方!!
まだまだ募集してますよ!初心者カモン!!
上手い下手は関係ない!全力で楽しもう!!

みなさんからの申請お待ちしております(^^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる