目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかアラサー

あれのし

[あれのし]

キャラID
: WG520-106
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 31

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あれのしの冒険日誌

2018-08-23 10:59:47.0 テーマ:その他

昨日が久々に休日だったから1日ドラクエに浸かったった

さて。昨日のことを綴ろうと思っていたのだが、ひとつ重要なことに気がついた

俺 に は 語 彙 力 が 無 ェ ! ! ! !

絶対読みにくいものができあがるが、ここはひとつ。大目に見てやってください0(:3 )~  魔物使いの朝は早い。
7時に起きてすぐにドラクエを始める
今日の目標はバトルマスターへの転職である
その前にスライムナイトのピエールのなつき度を100にせねばなるまい

…結果から言うと、なつき度上げに1時間、転職のクエストに2時間かかって午前中にバトルマスターに転職出来た(転職条件くそくそのくそめんどくさかった) 午後。友人のタニドラが用事を終えて帰ってきた
あいつの英雄の槍ドロップに付き合う。
結果はお察し()

槍狙いは程々にして、今日は色々初めてなことをした・バトエン
・トラシュカ
・釣り
の三本立てでお送りしマース
ンフフフフ↑↑↑(サザエ感)

まずは釣りから。
タニドラに釣りを教えて貰いました
最初は慣れなかったけど、なんとなくコツを掴めてきた(100メートルとか無理だろあれ!)
なんかタニドラが叫んでたから見たらでっけえでっけぇクラゲを掴んで恍惚の表情を浮かべていて笑った
夕日もいい感じだったのでパシャリ。 お次はバトエン。
バトエンには深い思い出があり…
遡ること10数年。私がバトエンやりまくっていたころ(授業中もずっとバトエン)
流行りすぎて学校からバトエン禁止令がでた
私はノーマルの鉛筆にバトエンの文字書き写して授業中にやってましたねw
そんなバトエンとこんな形で出会えるとは思わなんだ。これは永遠にできるなと思った
今度皆さんで対戦やりませんかね?|´-`)チラッ

最後にトラシュカ!
これがめちゃくちゃ楽しかったすね!
タニドラがいるチームのお仲間の人達にご一緒させていただきましたっ! 最初は3乙4乙当たり前だったけど、最終的には慣れてきて、なんと201000点を取ることが出来ました!!

その時のタニドラの悔しそうな声といったらw
タニドラよ。私を超えてみろ( ・´ー・`)

この後コシヒカリさんともご一緒してストーリーを進めることになりました!
(書くスペースが無くなってしまった…タニドラがこの話は詳しく書いてあるから興味があればそっちを見ていただければと思いますw)

いやぁ、濃い一日だった。

読んでくれてありがとうございました♪
フレンド申請なども受け付けてるのでよろしくお願いしますっ!

それでは。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる