目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風乗りの守護者

ドゥルーマイ

[ドゥルーマイ]

キャラID
: VD264-982
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 88

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドゥルーマイの冒険日誌

2015-02-27 10:10:04.0 テーマ:その他

泣いてしまうかもしれない実話w

今日の日誌は、いつものチーム活動ではなく、趣向を変えて
リアルでの出来事を・・・

覚悟はいい!?

ここから先は、悲しくなるかもよw

では本編へ~

晩御飯を食べて、リビングでくつろいでいた時の話です。時刻は20:20だったかな?
TV見ていると何故か急に真アンルシア(嫁のことね)が、
真ア『前に買って来てくれた、ランチパック(ヤマザキパン製)の深練りピーナツの奴、美味しかったよ』
ドゥル『そうか^^ピーナツ好きやって言ってたもんな。また買って来るよ』
真ア『うん^^ありがとう。でも、今食べたいねん』

ん!?今食べたいねん?
えええ? 今? 聴き間違いかも知れないから確認することに

ドゥル『え?今食べたいの?』
真ア『うん。今^^』

チム員には周知の事実なのですが、抵抗してもムダ!
リビングでくつろいで(Tシャツ、短パンでした)いたけど、1分後には着替えて、コートを着てました。言われるままに行くのは嫌なので
ドゥル『ちょっと、ビール買ってくる』
(昔あったアメリカンドッグの件を思い出すな^^;この時は7店舗回ったなwまあ、その話はまた後日。リクエストがあるなら書くよw)

前に購入したセブンへ到着。無いToT
近くのライフ(スーパーね)へ到着・・・無いToT
キンショウスーパー、イズミヤ、ローソン、セブン、セブン、
ローソン、ローソン 無いToT
最後の望みを掛けて コーヨー(イオン系のスーパーね)へ

あったぁぁぁっ! でも普通のピーナツ^^;
仕方ないからこれで我慢してもらおう。
購入して帰宅・・・ 21:05か。約40分間、ほぼ自転車で全力疾走 そりゃあ汗だくになるわw
ドゥル『ただいま。ごめん、深練りのは無かったから普通ので我慢してね』
真ア『しゃあないな^^我慢するわ。ありがとうね^^風呂沸いてるよ』

おおお!この優しさのために頑張っているのかな^^まあドMなのもあるかw すみません(謝 ただの惚気になってしまったかもw



ちなみにオチがあります。
風呂から出た後、食べたのは・・・私の板チョコアイスでしたw
真ア用にガリガリ君×2、アイスクリンってのを用意してましたが・・・

次の日の朝もピーナツは虚しくテーブルの上に置いてありました・・・
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる