目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風乗りの守護者

ドゥルーマイ

[ドゥルーマイ]

キャラID
: VD264-982
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 88

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドゥルーマイの冒険日誌

2015-03-30 11:07:08.0 テーマ:その他

お待たせ!パンケーキミッションw

お待たせしました 泣いちゃうかもしれない実話(しれっと宣伝w)のベライベライのドゥルーマイです。

さて、前回の予告通り、パンケーキミッションを公開ですw

準備はいい?

では本編へ~
3月15日 20時過ぎだったかな
お風呂から出てDQでレモンスライムをチムメンで廻し終わった直後に真アからリビングへ呼び出し
真ア『パンケーキ食べたい』
ドゥル『え?いま?』
真ア『うん。いま^^』

真アンルシアからパンケーキミッションを受注しました。

期間限定クエスト
『パンケーキミッション』

 真アンルシアがマクドナルドのCMを見て、いますぐパンケーキ食べたいと言っている。
 夜でも開いている店をみつけ出し、こっそり買ってくること!

このクエストを受けますか?
 >受ける
  受ける

受けるしかないじゃん>< 選択権ないのかよ~w
装備を整え(パジャマにコート羽織りましたw)自転車のキーを握りしめ
ドゥル『ちょっとビール買ってくる』 もうこの台詞慣れたなToT
真ア『ふーん^^』

近くのマクドナルドへGO!
久しぶりに入ったな・・・メニューを見るパンケーキってどこに書いてあるんだ?
わかりにくくて見つけ出せないw

仕方がないので
ドゥル『パンケーキ1つとマックシェイク ストロベロリー1つ』
先日、真アと散歩してたときにマックシェイク飲みたいって言ってたのを思い出しました。

購入して帰宅
ドゥル『ビール買いに行ったら、マクドの近くだったのでついでに買って来たで』
真ア『ありがとう^^』

数分後・・・

真ア『え 何これ?』
ドゥル『え?パンケーキやろ』
真ア『ちがう!食べたいのは、期間限定のハワイアンのやつ!』
ドゥル『マジで!』 そんなの知らないよ
真ア『違うのなんていらない。やりなおし』
ドゥル『えええ!じゃあ、それどうするん?』
真ア『マックシェイクもあるから、しゃーなしに食べたるわ』
ドゥル『そっか^^;ありがとう』
シェイクなかったら、マジでもう一回行かされてたかも。マックシェイク GJ!

5日後、無事ハワイアンのを購入してミッションクリアしました。

ちゃんと私の話にはオチが・・・
最近、真アがはまってるのは珈琲館のパンケーキ!ではなくてクラブサンドw パンケーキの価値はどこへ?

次回は、グランゼドーラ貯金かGPS埋め込み疑惑を掲載予定。要望があがればw掲載します。 ではではノシ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる