目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風乗りの守護者

ドゥルーマイ

[ドゥルーマイ]

キャラID
: VD264-982
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 88

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドゥルーマイの冒険日誌

2015-05-07 15:03:07.0 テーマ:その他

泣いちゃうかも知れない実話⑧

こんにちわ ベライベライのドゥルーマイです。
一部のファンの皆様、お待たせ致しました。

さて、今回は前回のエピソードで予告してた『堅ぶつ』について公開です。

『堅ぶつ』って何?って思ったら読んでみてw

準備はいい? では本編へ~

泣いちゃうかもしれない実話⑧『堅ぶつ』

最近、ハマっているツマミ(関西だとアテ)にセブンイレブンに売ってる『堅ぶつ』って亀田製菓のお菓子があります。
少し固めのあられになりまして、塩味が効いててビールにはもってこいのお菓子となっています。

4月8日の夕方に真アからメールが・・・
真ア『堅ぶつおいしかった~』←メールにはこれだけしか送ってきてませんw

1個買い置きしていたのですが、食べられました^^;
私が買い置きしているアイスやらお菓子等を勝手に食べられるのは日常茶飯事です・・・
一応、驚きのメールを返信w
ドゥル『なにー!楽しみにとっておいたのに』

この日の帰りに、朝食用のパンを購入するためセブンへ寄って帰りましたがツマミ用には『プチうすしお味』があったので『堅ぶつ』は買いませんでした。

晩御飯を食べ終わって、お風呂に入っていると、
真ア『堅ぶつは?』
ドゥル『え?ああ、食べたんだっけ、美味しかったか?』
真ア『うん。美味しかったってメールしたでしょ』
ドゥル『おお、美味しかったなら別にいいよ』
 (勝手に食べたことを怒ることはありません。逆は(私が勝手に食べると)怒られますw)
真ア『今日は買ってきてないん?』
ドゥル『え?また買って来いってメールだったのか?プチうすしお味があるから今日は何も買わなかったよ』
真ア『うちはプチ好きじゃないねん』
ドゥル『そうか^^;』

はい、この後の展開は予想通りです。

この直後に買いに行って来ましたw

さて、今回は続きがあります。
この堅ぶつを買いに行った次の日・・・
家に帰ると真アは出かけていたので一人で晩御飯を食べて、後片付けをしていると・・・
何か見たことある赤色の細長い袋が、ゴミ袋から見えてました。
まさかと思って、確認すると! はいっプチうすしお味が消えてました~!食ったんかいw

話はここで終わりません。この1時間後に真アをお迎えに行った時にも続きますw
お迎えに行った後に一緒に近くのスーパーへ買い物に行くことになりました。

真アに食べられちゃったので、『プチ えび味』を購入するためカゴに入れてると・・・
真ア『また、プチ買うん?どうせうちに食べられるのに、あんたも懲りないね』
ドゥル『!』www そうです。懲りないよ。
別に食べられたって、真アが満足するなら構わないし^^

すみません、M度が高いエピソードだったようです。mOm
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる