目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風乗りの守護者

ドゥルーマイ

[ドゥルーマイ]

キャラID
: VD264-982
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 88

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドゥルーマイの冒険日誌

2015-05-27 10:58:09.0 テーマ:その他

泣いちゃうかもしれない実話⑩

皆さん、こんにちわ ベライベライのドゥルーマイです。

さて今回は『明日の昼に食べたいって言ったら?』ってことでアイスクリームに纏わるエピソードを公開です。

準備はいい?(何の?w

では本編へ 昼が暑かったのと、帰りが遅くなってしまったお詫びのつもりで、会社の帰りにアイスを買って帰ることに・・・
以前の泣実で出てきている通り、真アはアイスクリンって昔ながらのアイスがお気に入りです。

近くのスーパーに寄ると・・・
アイスクリンが発売開始していました。

早速、買って帰りました。

ドゥル『ただいま~』
真ア『遅い!』
明らかに怒ってはる^^;
アイスクリンはそっと冷凍庫に入れて、まずは晩御飯を食べて茶碗洗って(これは私の仕事ね)・・・

真ア『汗かいてるだろうから、風呂入りんさい』
ドゥル『了解』
風呂から出て・・・各部屋の布団のシーツを取り付けて・・・

ドゥル『今日暑かったからアイスクリン買って来たで』
真ア『えええ、スーパーカップが食べたい』
ドゥル『え?今までスーパーカップなんて好きだった?』
真ア『食べたいねん』
ドゥル『ないから、買ってこないと』
真ア『買いに行ってくれんのん?』
ドゥル『後で買いに行くよ。アイスクリンはどうする?』
真ア『今、食べる』
ドゥル『そっか^^スーパーカップは明日の帰りに買って帰るよ』
真ア『明日の昼に食べたいって言ったら?』

 ピキーンッ!

ドゥル『ビール買ってくる!』
真ア『いってらっしゃい』

はい、ついでにスーパーカップも買ってきましたよ~。

ちなみにオチがあります。購入したのは5/18。
5/20に、冷凍庫をみるとスーパーカップが残ってましたw
結局食べたのは5/26でした^^;

その間に私のパピコを食べられてました!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる