目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風乗りの守護者

ドゥルーマイ

[ドゥルーマイ]

キャラID
: VD264-982
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 88

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドゥルーマイの冒険日誌

2015-06-12 10:31:06.0 テーマ:その他

泣いちゃうかもしれない実話⑫-4

皆さん、こんにちわ ベライベライのドゥルーマイです。

お待たせしましたw、『魔法の言葉はなんとかして③』の続きになります
準備はいい?(何の?w

では本編へ ~ 魔法の言葉は なんとかして④最終話 ~
さて、バチカン観光の次の日はローマ中を回ることに~
色々な教会やローマの休日に出た階段?と泉?やらをまわって、ジェラート食べて、夕方はピサの斜塔に行って夜は有名店でパスタ食って(ここのカルボナーラ不味かったw)
カルボナーラは日本に限るね。だって、クリームパスタじゃないんだもん。まあ元々カルボナーラって炭火焼きだっけ?そういった意味だから、本場で食った、このボソボソしたパスタが正統なんだろうけど・・・不味い!

飯は不味かったけど、大したトラブルは・・・なし!
面白くもない日でしたね。(やばい『なんとかして』を待ってる自分がいるw)

さあ、最終日
残された半日分の自由時間を使ってホテル近くを散策~
真アが私の手を握りながら
真ア『いつも、ありがとうね。うちの我侭にいつも答えてくれるのはドゥルだけよ』
ドゥル『せやで~。大切にしいや~w』ちょっと照れたので冗談言ってみました
ちょっと倦怠期でしたが、この旅行で再度、仲良くなりました。

お土産の買い忘れやユーロの使いきりを兼ねてスーパーに寄り
やっと帰れる~♪
やっぱ日本がいいよね

家に着いて、携帯を見ると見事に電池切れw
早速電池入れてみると・・・
ぬぬ、課長から大量の電話履歴
留守電まで入ってる。

課長へかけてみると、携帯を持っていかなかった事を叱られる

どうも、豚インフルエンザが大流行していて、感染の疑いのある国へ旅行に行った者は感染拡大を防ぐために隔離されることに・・・

10日間の自宅謹慎食らいました~w

超々大変な旅行を終わらせた後の、このオチかーい!

思い返せば、この旅行を乗り切ったからこそ、真アからのオーダーには何でも対応出来るような気がします。

結構、世の中なんとかなるもんだなーって思えるようになった旅行でした。

楽しんで頂けましたでしょうか?

ではまたね~ ノシノシ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる