目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風乗りの守護者

ドゥルーマイ

[ドゥルーマイ]

キャラID
: VD264-982
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 88

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドゥルーマイの冒険日誌

2015-06-24 12:23:23.0 テーマ:その他

泣いちゃうかもしれない実話⑭

皆さん、こんにちわ ベライベライのドゥルーマイです。

今回の泣実は、真アの朝食?に関するEPを

準備はいい?

では本編へ~ ~ スコーンを探せ! ~

先日土曜日(6/13)の朝に発生した出来事になります。
日中帯のINは真アの邪魔が多いので、朝早く起きて(5時起きw)DQ~♪
真アが起きてこないように、音は切って、チャットはゆっくり目

静かに日々の日課をこなしていると・・・7時30分くらいかな?
ガラガラ~ 引き戸を開ける音

真ア『朝からゲーム?』
ドゥル『仕事で起きる時間に目が覚めるんだよ。』
ドゥル『10時まで暇やったからDQしてた^^;』

 10時からマンションの自治会があります(役員してます^^)

真ア『ふーん。じゃあ、はい』
手を差し出す、真ア
ドゥル『ん?朝飯か?パン買ってるで』
真ア『朝ご飯の準備もだけど、500円入れて』

 DQする時は、きっちり(真ア課金)500円取られてます^^;

ドゥル『朝食とかスイカとか俺の小遣いで買ってきても、500円はとられるんだ・・』
真ア『それと、これとは別。いやならせんかったらええやん』


・・
・・・

チャリーンッ!

お金払ったので気兼ねなくDQしてると、真アが呼ぶ声が!
行って見ると・・・

真ア『クリーニング屋の帰りに、前に寄ったパン屋でスコーン買ってきてね。2個位。なかったら別のパン屋で』
真ア『パン屋だから、早くに空いてるでしょ。TV見てたらスコーン食べたくなった』
ドゥル『どっちもなかったら?』
真ア『ケンタッキーのクッキーでいい。』
ドゥル『9時過ぎにクリーニング出すついでにパン屋行ってくるよ』
真ア『よろしく』

Yシャツをクリーニング屋に出して、パン屋へ・・・

スコーン(プレーン)無し!
別のパン屋・・・ スコーン自体無し
ケンタッキー・・・営業時間前!

仕方ないので真アへ電話・・・
ドゥル『スコーン(プレーン)ないで。紅茶のスコーンならある・・・ケンタッキーは空いてないし』
真ア『自治会の後に買いに行ったら、ええやん。電話切るよ』

えええ! すぐ食べたかったからじゃねえのかよ!

9時30分頃に家に帰ったら・・
真ア寝てましたw

自治会終わって、ケンタッキーへ

クッキー2個だけ買う奴って、初ちゃうか?w

ちなみに・・・クッキーを食べたのは15時でした^^

真ア『ケンタッキーでクッキー2個だけ買ったの?』
ドゥル『せやで』
真ア『そんな客、普段はおらんやろね。チキンも買えば良かったのに』

 姫が、そうさせたんでっせw

ドゥル『朝からチキンは買いたくないって。俺のおやつには、スコーン(紅茶)を買ってあるよ』
ドゥル『食ってみるか?』
紅茶のでも良かったのにって言われたらいけないので、念のため用意しておきました!

真ア『ふーん。パクっ』
1口食べて私に渡してくる・・・
お気に召さなかった様ですw

真ア『不味くはないよ。スコーンってこんな感じ』
スコーン食べたかったのでは?

どうやら、メープルとか付けて食べたかった様で、味付はいらないとのこと・・・。

真アからのクエストは難易度が高いです^^

本日転勤が決まりました。しばらく泣実かけなくなるので、書き溜めてるEP(2話)を近日中に公開します。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる