目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風乗りの守護者

ドゥルーマイ

[ドゥルーマイ]

キャラID
: VD264-982
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 88

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドゥルーマイの冒険日誌

2015-06-26 11:55:28.0 テーマ:その他

泣いちゃうかもしれない実話⑯

皆さん、こんにちわ ベライベライのドゥルーマイです。

今回の泣実は、真アからの緊急依頼書?に関するEPを

準備はいい?

では本編へ~ ~ TVの影響力って凄い! ~

晩御飯を食べ終わって、真アとTVを見ていた時の出来事です。

有吉と桜井翔がやってる アブナイ夜会 だったかな?

ゲストで出演していた、”大野いと”のやりたいことで、パン屋めぐりが放送されると

真ア『美味しそう~♪なんだかフランスパン食べたくなってきた』
ドゥル『えっ?いま?』
真ア『うん、いま』
ドゥル『23時でっせ』
真ア『ライフなら開いてるやん』
ドゥル『マジで食いたいなら買いに行ってくるけど・・・』
(抵抗したって無駄だからね^^;)

真ア『いいよ、買いに行かなくたって』
ドゥル『そうか・・・』

数分後

真ア『買いに行ってくれないんだ』
ドゥル『え?さっき買いに行かなくていいって・・・』
真ア『そういっても買いに行ってくれるかなって思ってた・・・』

 いやいや、そんなの判りませんがな^^;

 緊急依頼書 : フランスパンをゲット!
         真アンルシアがフランスパンを欲している。直ちに購入して来るように!
         制限時間10分
 クリア報酬 : ????

ドゥル『ビール買ってくる!』(毎回このフレーズやな)
真ア『いってらっしゃい』

数分後

ドゥル『ただいま。』
真ア『おかえり。どこいっとったん?』
ドゥル『ちょっとライフへビール買いに。ついでにフランスパン買って来たで』
真ア『ありがとう。パン代あげようか?』


チャンスか!

ドゥル『いや、いらんよ。その代わりDQしちゃおっかな~w』
真ア『やってもいいよ』
よっしゃー言ってみるもんですね^^

こうしてクリア報酬”DQやってもええ権”をゲットしたドゥルでしたw
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる