目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーだニャン

エルザ

[エルザ]

キャラID
: ID206-513
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルザの冒険日誌

2018-01-11 20:26:32.0 テーマ:レベル上げ

あり~がとうさよ~なら~ エンゼル帽~

先日冒険日誌でチームを探している旨を掲載したところ
複数のチームよりお誘いをいただきまして、
無事そのうちの1チームへ入隊させていただくことが出来ました。

色よいお返事ができなかったチームの皆様ごめんなさい。
また、この度所属することとなったチームの皆様、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


さて、本日はリアルの仕事もなかったため、日中ずーっと
ぶちスライムをぶちぶちぷちぷち潰してました(・ω・`)
やれる職増やしたいしスキルポイント圧倒的に足りないんですもの……

以前辞めた時はエンゼル帽確かLv40までだったのに
今や80まで適用されるしスキルも180上限にまでなってるし。
浦島のまんまじゃ足りなくもなって然るべき。

そんなわけで復帰以来、来る日も来る日もぶちぶちをぷちぷちし続け、
軒並み40台だった各職もどうにかこうにか全部80に達し
本日、ひとまずエンゼル帽子を卒業することが出来ました。


……戦士できるようにしたかったんだけど
どうしても片手剣のスキルが80ほど足りない(´ω`)

エンゼル帽子を卒業したからと言って
スキルポイント不足から逃れられるわけではないのでした。ちゃんちゃん。

元気玉も底をついたし、やれることの幅を増やすだけでなく
アクセや装備集めて深さ方向の強化もしたいし
中の人の経験も必要だし、まだまだやれることは多そうです。 「貴様のために、何匹のぶちスライムが死んだと思っているニャ?」
『聞きたいかね?日誌を書くまでの時点では15881匹』


ぶちスライムがアストルティアから駆逐される日は、
そう遠くないのかもしれない(・ω・`)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる