目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトー武器鍛冶職人

さねみ

[さねみ]

キャラID
: BK580-850
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さねみのオープンハウス

2023-06-21 14:33:08.0 2023-06-21 23:56:50.0テーマ:オープンハウス告知

タイトル
♢鳳蝶♢家キットから制作&少しの撮影スペースも
スケジュール
  • 公開終了日
  • 2023-07-21 23:59:59.0
住所 マイタウン : 鳳蝶~逆転大奥~ 1613-7260 浜辺の町 2番地
移動機能の設定 あり
カテゴリー クール系
セールスポイント
僕のタウンは江戸時代をテーマにしています☆
江戸には船が必要って事で、まずは浜辺タウンにお引っ越し

追憶の家キットがどうにも和に欠けるので家キットからカスタムする事に☆この家キット広さの割に入り口のドア小さすぎませんかw
江戸城は広大なのと、どうしても中奥と大奥を同じ敷地にしたくて2番地と1番地を繋げて同じ敷地に☆
多分直接見たらバッカじゃないのwって思う広さに( ´∀`)面白いから見てほしいのだよ

では ご紹介していきます 
2番地と1番地はとても写真に収まらないので一部ですが2番地江戸城中奥入り口です
中はこんな感じ 水の流れる音は夏涼し あ、タウン全体も作っております☆一部載せるとこんな感じ
タウンに居る男子たちは住んでいるという設定なので役職が表示されてますがあくまで名前重視で( *´艸`) ここでお参りすると良いことがあるとかないとか( *´艸`)

1番地は大奥 男子達が住む場所です☆
透かし襖を作りました牡丹の仲に金魚が游いでます
将軍が奥泊まりする時は2階で寝るようです なにかあった時の為に壁越しに見張られてます大剣持って見張羅れてるよ怖えー((( ;゚Д゚)))

3階には春夏秋冬 和の壁を作ってみました☆
これは秋☆ 全ての壁はインスタントで綺麗に取れるんじゃないかなー(*^-゜)v 遊び来られたついでに遊んでみて下さい  ぜひ和装で☆

3番地は枚数上載せれませんでしたが居酒屋になってます

アプデ後で忙しいとは思いますが冒険の合間にでも足を運んでくれたら嬉しいです

あと運営さん家具庭具設置数増やして お願い(。-人-。)お願い
こんな広い敷地と家は設置数1000個ないと足らんてw

psうちのタウンには元乱波のとうじゅ←が潜んでおります お気をつけて 
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる