目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米ライダー

まっち

[まっち]

キャラID
: DR938-807
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まっちの冒険日誌

2018-03-06 09:50:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【備忘録】常闇シリーズへっぽこ3人討伐日誌1

ひょんなきっかけで常闇各種Ⅳの3人討伐全職やってみよう!
・・・と思い立ったが吉日、シポシポとやってます。


ただ、どの敵にどの職で討伐したのか忘れそうなので
備忘録代わりに日誌に残してみようと思います。
あわよくばご覧になった方でお暇な方いたら、是非ご一緒して
くださるとうれしいです!

▼3人討伐の記録▼
レグ:パラ・バト・武・旅(他は忘れたかも・・・またやりなおそう)
DK:戦・バト・まも・武・旅
イカ:戦・バト・まも・武



うん、少ない・・・先は長い。

4.1のVUまでに大好きな前衛アタッカーだけとりあえずやれたらいいや
・・・と、思っていたのですが、棍武で討伐にこだわりすぎてかなり
足止めくらいました。(もちろん下手っぴぃてのもあるんですがw)

次のハイエンドまでに全部終わらせるのが目標!
安定討伐の練習はそれからにしよう。うん。
(日数足りるかな・・) 
   DK旅討伐。
すぐいけると思ったけど想像以上に苦労しました。
 
  イカ棍武での討伐。
今のところ3人で一番苦労したやつです。
 

  DK棍武討伐。
旅より大変でしたw 棍レグの動き方が染み付いてたからかな。
  
  
最後の写真は4人で3人討伐関係ないけど今のルム主と初めてまともにPT組んだ写真。
記念にパシャリ。
鉄壁、ドレア無しでも気に入ったー^^
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる